ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ABOUT:酔夢譚

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで。
挿絵ピンとしていつか、と思っていた「星祭り・楽の夜舟で酔夢を願う」の出来事、このほどたちばな絵師様のお陰でピンとして完成いたしました。
たちばな絵師様には感謝の極みです。


 発注文章     :以下のシナリオの挿絵ピン予定です
「星祭り・楽の夜舟で酔夢を願う」
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=11907

時期は七夕の頃
屋形船の篝火に煌々と照らされた大きな湖の夜
酔って船べりから身投げしたニューラ、ティアレスがそれを見て渋い顔で着衣のまま湖に入り、ニューラが驚いて暴れるのも構わずに、強引に抱きしめ、叱る

ティアレスは全身図の衣装【美形です】
(必須・白手袋・左耳イヤカフス)
ニューラは浴衣(二藍色に牡丹と蝶の図案、薄手で透ける絹紅梅の織地のもの、下に白い襦袢を重ね着して着用


※背景重視の構図

アレンジ・修正等はリプレイに添った範囲でお任せします


===============
一度リクが流れてしまいまして、その折の発注文には水面に映った構図というのも入っていたのですが、再リクの際に構図について書いたのは煩かったかな?と思い、削ったのです。
ちょうどナビアの特務に入ったころで、生きて帰れるのかなあ、と不安に思っていたので、兎に角リクを受けてもらえたら、と。
受けてもらえたばかりか、削った構図のことも酌んでいただけて、頭が下がるばかりです。


また、このピンの元となりました星祭り依頼についても、シナリオマスターである愛染MSには改めて深く感謝を。
酔っ払いの戯言ですから、「雰囲気壊す奴は……斬る!(描写的な意味で)」という感じのことがコメントにありましたし、まあ最悪でも描写削られて他人様には迷惑を及ぼすまい的に、安心して身投げしました(爆。
……そしたら、てあれすさんに思いくそご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。(土下座)
トリですし。恐れ多いくらい描写いただきましたし。
すいませんすいません。(四方八方に土下座)

ただね、すごく救われたのです。
ずっと感謝の感情は持っていて、いつか形にしようと思っていて。
やっと機会が得られました。


本当にありがとうございました。



斬る
東宝
2007-11-23

ユーザレビュー:
喜八節はじける痛快時 ...
ヒューマニズム?山本 ...
「椿三十郎」と見比べ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ABOUT:酔夢譚 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる