ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS それともスタートする(BlogPet) ※国盗りカウンタ、天下統一

<<   作成日時 : 2008/09/11 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

きょうは木天蓼丸と掃除する?
それともスタートする?

*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。

画像


ついに日本地図が全身ピンクになりました。
ぱそ臨終期間の間に統一しちゃうかも、なんて思っていたんですがそんなことは無く、まるで達成の瞬間を見せるために待っていてくれたようです、と前向きに捉えておくのが吉でしょう。

ちなみにフネログが、あれはぱそ内部にデータ格納するタイプなもので、飛びました中身きれいに飛びましたあっはーん。
もう一回登録したらタグを貼りなおすまでも無く復活したのでよいのですが。
前回はあたりめ号でしたが今回はしおから号です。
クルー誘拐確保からやりなおし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
終に、天下統一無事に成就なされたこと!
お祝い申し上げまする〜〜。
無事、将軍となられ難攻不落の某県を落とされたこと・・・
(o;ω;o)ウゥ・・・感無量でゴザイマス・・・
ちゅ〜ことは・・・これ
外しちゃうって事ですよね?!
(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ
次回は、是非!
アルカナコレクション をバナーに
どうでしょう?!
ぃゃ〜・・・若干、σ(-_-) 嵌まってしまいまして・・・
遊びほうけております( ´_ゝ`)ぷっ
凸 ねこ
URL
2008/09/11 17:16
ぁ、事後報告で申しわけありません。
苦に盗り・・・もとい
国盗りカウンターの画像をSSにて撮らせて頂きました。
σ(^_^) の画像BBSにて貼り付けてあります。

話しは、変りますが。
ウェブカレ なるものも若干の魅力を感じている今日この頃です。
これも、バナーに如何でしょう・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
σ(-_-) ・・・非常に心が揺れ動いています・・・
凸 ねこ 続き
URL
2008/09/11 17:34
はい、統一できましたです。
ブログに来てくださってる皆さんに感謝です〜(特に出雲方面の方)。
外そうかなーと思いつつ、せっかくなので余韻を味わうかーと、一番下に下げただけでまだ外しては居なかったりします(笑。

凸ねこさんお勧めのアルカナコレクション、始めてみました。
レベル上げ支援キャラの方も結構いらっしゃって、おかげで割りとさくさくレベルが上がる印象です。
ウェブカレの方は、リアル彼氏さんに怒られそうな気がするので、とりあえずいいかなーと(爆。

SSの件は問題ナッシングですよ〜♪
ニューラ
2008/09/13 11:24
アルカナ・・・(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ ハマルデショウ?!^^
支援アドレス入れて起きますね。
★ttp://bozzlog.com/arcana/
(★をhに替えてね)
(。・ノ_・。)コッチョリ 支援と言いながら結構強いのもあります。
ここを、更新しつつ同じ相手と10回は対戦できるので、
サクサクとレベル上げ出来ます。
σ(^_^) も、一応・・・浴衣の時は支援用です。
でも・・・何回かニューラさんと対戦していますが・・・
この段階、素手でもまだσ(-_-) の方が強いようで・・・
支援になりませんな・・・( ´∀`)ニョハハハ
一応、魔法はツオイです・・・
凸 ねこ アルカナ・・・
2008/09/13 23:17
支援アドどうもです〜。
実は渡り歩いている最中に見かけて既にブックマークしてあったり(笑。
ただ、このサイト本来アフィリ目的っぽく、下のほうにも検索に引っかかりそうな単語がいっぱい羅列してあったりするので、今ひとつ素直に楽しめないのですな(笑←へそ曲がってます。

素手無装備で、一見支援さんかな、と思っても、魔法がガチで高レベル使ってたりするとあっさり返り討ち。それもまた楽しいですが(^^;
ニューラ
2008/09/14 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それともスタートする(BlogPet) ※国盗りカウンタ、天下統一 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる