ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-10-16のブックマーク(BlogPet) ※歌劇団占い

<<   作成日時 : 2008/10/17 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう(2008-10-16)のニューラのブックマーク。




銀雨のブログはいかい中に目に入った「歌劇団占い」。
某タカラヅカになぞらえて、自分が何組でどんな舞台をやるか?を見てみようという占いです。

歌劇団占い

背後の人の場合はこうなりました。


あなたの所属は「肉組」です


炸裂する肉弾アクション。
ワイヤなどに頼らず、鍛えぬかれた強靭な肉体だけを頼りに
ハリウッドも真っ青の様々な技を繰り出すのが肉組です。

と同時に、使用する火薬の量も劇団随一で、
劇場前には、あらかじめ消防車が控えていることでも有名。
でも、出演者・スタッフの全員が
危険物取扱責任者の資格を取得済みの上、
チケットにも保険料が上乗せされているので安心です。



あなたの出世作…「未来大相撲」
時は西暦2222年、相撲の人気は留まるところを知らず、
ついには、地球外出身の力士まで現れ始めた。
その結果として、体重別、羽の有無、手足の本数などで、
競技クラスも細分化されることとなった。

しかし一方では、あらゆる階級を超えて
全ての頂点に立つことを夢見る者も後を絶たず、
ついに、協会は新種目を設置するに至った。
その名は「バトルロイヤル」――。

あなたの役どころは、駆け出し力士のウサギ山。
元来、臆病で、いじめられっ子だった彼ですが、
金星出身の力士ゾンターの活躍に憧れて角界入り。
しかし、なかなか芽が出ず悶々とする毎日が続きます。

そんなある日、一通のファンレターが手元に。
差出人は、自分と同じいじめられっ子の少年だった。曰く、
「今度のバトルロイヤルで優勝してくれたら、
ボクも頑張れそう」
その文面に心打たれたウサギ山は、意を決し、
強豪力士108名のひしめく土俵へと昇るのであった。
その中にはあのゾンターの姿もあった――。



そんなあなたの残す名ゼリフ
「たまには、腹一杯プリン食いたいでごんす」



……面白いが、問題はあちしが女だってことじゃないだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008-10-16のブックマーク(BlogPet) ※歌劇団占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる