ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:半人前のパイはピザじゃない

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半人前のパイ・ハイイェン ID:227893
年齢 : 19歳
性別 : 女

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 占い師
冒険者になったきっかけ : 平凡な生活に飽きて
筋力 / 83 耐久 / 109
敏捷 / 120 器用 / 94
知力 / 126 魔力 / 164
感応 / 137 運勢 / 88

金銭欲 : 貧弱
名誉欲 : 皆無
正義感 : 貧弱
緊張感 : 過剰
克己心 : 普通
情熱 : 786
武器 : 杖
防具 : 非常に質の悪い手袋

依頼をこなしてもこなしてもなぜか情熱駄々下がりだったパイ嬢。
(設定:「パイパイ」と呼ぶと怒る貧乳娘)
討伐捜索討伐討伐討伐捜索討伐、と、男女みたいなサイクルのあと、今回初めて「探検」の依頼が舞い込んで来ました。
ハイイェン家以下の連中の中でも、はじめての探検依頼。
どんなもんかなーと思いながら更新を待つ。

で、結果到着。
要するに、捜索や討伐のような目標が無く、ダンジョンのマップを完成させれば成功、というタイプ。
宝箱の取り忘れはなくなります(開けられなかった場合を除く)が、ある意味危険度は高いのかなあ……全ての敵と戦うということでもあるのだし。
なんとか最後まで歩ききって成功。
情熱も回復しました。

味を占めたのか、次回も探検依頼を取って来ました。
探検依頼も成功の数でなんか称号もらえたりするのかなーと、楽しみにしています。(←気が早い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:半人前のパイはピザじゃない ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる