ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:ウイさん引退。

<<   作成日時 : 2008/10/06 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小悪魔キラー・ウイ・ハイイェン ID:131895
──黄金暦108年 5月、引退──
冒険回数 : 138回(成功103回)
討伐した怪物 : 274体
入手した財宝 : 金貨527892枚分
称号 : 36個
アイテム : 12個
年齢 : 32歳
性別 : 女

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 文士
冒険者になったきっかけ : 出身地を追われて
筋力 / 285 耐久 / 187
敏捷 / 316 器用 / 240
知力 / 282 魔力 / 309
感応 / 346 運勢 / 46

金銭欲 : 旺盛
名誉欲 : 旺盛
正義感 : 皆無
緊張感 : 貧弱
克己心 : 皆無
情熱 : -12
武器 : とても上質なサーベル
防具 : 極めて出来の良い手袋


なんか、ステータスがゴージャスに見えるです。
というわけでウイさん、引退しました。
……もしかしてうちの子で引退したのって初めてかも?
と思って確認したら、きのこ好きのチャイ君が初引退者でした。
影薄いから記憶に残って無かったよ!
そしてメイさんの冒険回数60回を大幅に超える冒険者暦をたたき出しました。
たぶん寿引退なのかなーなんて勝手に思ってます。

称号一覧はこんな感じ。

【小悪魔キラー・ウイ(131895)の称号一覧】
 称号を変更する場合は、称号をクリックしてください。

 都会の
 駆け出しの
 半人前の
 剣術入門者
 剣術初級者
 鉄探しの
 一人前の
 茸好き
 剣術中級者
 鉄鉱掘りの
 熟練の
 マッシュルームハンター
 剣術上級者
 インプ十体殺しの
 懐が暖かい
 インプ二十体殺しの
 小金持ちの
 アイアンシーカー
 怪物ハンター
 練達の
 オーク二十体殺しの
 茸狩り名人
 ゴブリン二十体殺しの
 毛皮剥ぎの
 斧術入門者
 狼男二十体殺しの
 斧術初級者
 一山当てた
 剣の名手
 コボルド二十体殺しの
 薬草採集者
 討伐者
 歴戦の
 ネズミ駆除人
 富豪
 小悪魔キラー

「小悪魔キラー」はインプをSATSUGAIしまくるとゲットできる称号かと思われますが、背後的に「ゎたしとなかょくしてくださぃ!」とかいう、意味無く小文字使って読みづらい文章書く人がこの世からいなくなればいいという想いを込めて採用してみました。えへっ☆(爽。

文士出身なので文科系=魔法使い系統の才能のはずなのに、魔具の類がなかなか手に入らず、結局最後まで刀振りのままで通してしまいましたが、比較的探索系依頼に行きやすい子だったのでそれで十分だった見たいです。

そういえばごろあももうじきベータテスト開始から一周年でしょうか。
一周年というときに何かバージョンアップがあるのか、あるいはついにベータを脱して本格始動を開始するのか、動きが待ち遠しい今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろあ:ウイさん引退。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる