ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 深海魚悪用したいなぁ(BlogPet) ※ テンプレとブログペット背景、はろいん仕様

<<   作成日時 : 2008/10/11 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょう木天蓼丸は、深海魚悪用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。

テンプレートにハロウィン用の新しいのが出ているのを、まこさんのブログで拝見して知ったのです。
折りしも、先日丹羽さんの南瓜行列SDのリクを受理いただけたので、この際今月いっぱい七鍵守護神 はーろ・いーん!ということで。
あ、某ックオフでバスタードの23巻と24巻を見かけて手に入れられましたです。(←ハーロ・イーンつながり)
本とかむちゃくちゃ縁遠くなってたので、本当に久々という感じ。
天使/悪魔祭りから指輪っぽい展開にスイッチなんですね。
個人的には序盤に戻ったみたいでなんだかほっとしてみたり。
どうもバスタードオンラインがそのうち始まるであろう事を受けての展開なのかしらー、とうがってみたりもしていますが、ホビビットの腹見せ挨拶とかなんかツボだったのでおk。
スーパーなんかでやってるガキお子様多いですもんね、意味無く腹見せ。あにゃ〜(挨拶。
あれ、「親愛の情が深いことを表す挨拶」だったんですね。見知らぬ他人だけど。
そんな意味があったんだ。
な、なんだってー!

……と戯言はそれくらいにしておきまして。
そいえばバスタオンライン(略称は「バスオン」でしょうか?w)、東京ゲームショウ2008映像出展だったそうですよ。
トレーラー映像は公式サイトのほうで上映中。
うおぅ矢尾一樹だ。
BASTARD!! ONLINE
ただ、ネイの登場シーン見る限りではやけに肌が白いなあと感じましたが……
あと、前は登場種族やキャラクターの映像もあったのがリニューアルということで撤去。
直してる最中らしいです。

バスタオンライン、2009年スタートらしいので、あと二年以上先ですね(←?


……何の話でしたっけ。
ああ、ハロウィンの話でした。

そんなわけでテンプレを取り替えて、ついでにブログペット背景もはろいん仕様にしようと。
……いやここ駄洒落じゃありませんから。
で、前にお借りしてた背景たちがことごとく夏のHD死亡でロストぶっこいてますから、いろいろ拝見して今回はさんのハロウィン背景をお借りしてきました。

また、俳句背景もハロウィン仕様ですが、こちらはArt.Kaede〜フリー素材さんで俳句背景を扱っていらっしゃらなかったため、instinc - 素材置き場さんから。
さらにフレームはまこさんの『webでお絵かき』内の「BlogPetわくわく♪Halloween編」からそれぞれお借りいたしました。なんという合わせ技。
それぞれの作者さまに篤くお礼申し上げますm(__)m


たったこれだけのことを書くのに雑談多すぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またちゃん・・・。

深海魚悪用して何をとっつかまえて食おうというのか…(ぉぃ)。
なかたん
2008/10/11 11:44
おそらく、飼い主が深海魚好きなのを利用して、
「あっ、あんなところに深海魚が!」
「ええっ、どこどこ??」
「今のうちに!(むしゃむしゃ)」
……なんて事をやらかす気なのに違いありませんともー!

ところできりぺたの数字は一万年と二千年ほど考えてみたのですが、結局分からなかったのでギブアップです
ニューラ
2008/10/14 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深海魚悪用したいなぁ(BlogPet) ※ テンプレとブログペット背景、はろいん仕様 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる