ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS あるかなコレクション

<<   作成日時 : 2008/11/01 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式ページ・インフォメーションより。
ハロウィンイベント期間を少し延長しました
 
[ 2008/10/31 ]
 
いつもアルカナ・コレクションを遊んでいただきありがとうございます。
アルカナ・コレクション運営チームです。
 
10月1日から開始し、10月31日(金)までの予定でしたハロウィンイベントですが
急遽諸事情により、11月4日(火)の不定時までに延長させていただきます。
 
なお、11月4日(火)は、何時に終了させるかまで決定いたしておりませんため
実質は11月3日(月)までとお考えいただき、11月4日(火)は
ロスタイムのような扱いであるとご認識いただけましたら幸いです。
 
少々抽象的で判りづらいご案内で申し訳ございませんが
何卒ご理解・ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


経験値上げのためには支援の方々を活用させていただいてのルーチンワークで、ある意味面白くもないのですが、ハロウィン期間は相手が誰であれアイテムをゲットできる可能性がある、ということで、ハロウィン装備でひたすら旅立ってました。
相手がレベル一桁さんとかだと一撃で勝負が決まってしまったりするのですが、そうなると次の対戦までに時間を置かないとエラーが出てしまうのですよね。
なので、ハロウィン装備で自分を弱化させると連荘戦闘もできてお得だと。
支援のつもりはありません。
なので「カモにしてください」とか「ボコってください」とか可愛らしいことも言いません(笑。
ただ、ネタ装備のときはレベル20くらい下の人にもぽこぽこ負けるのは事実です(笑。

この一ヶ月の間にゲットしたハロウィン装備。

<右手>
・カボチャソード
・焼き芋
・魔法のほうき

<左手>
・カボランタン
・カボチャセット

<体>
・カボチャパンツ
・魔法使いマント
・カボパンR
・ドラキュウェアV
・ドラキュウェア
・ミイラスーツ

あと「紅葉した葉っぱ」拾ったりもしましたが、男物なので売った
アイテム詳細についてはWikiをご覧くださいなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄‐ ̄)ん〜
只単に、中の人たち連休を忘れていたし、
休みたいしで・・・延長でつね。
我が家のアバターどもは。。。
中々ネタアイテムをかっぱらってこないので・・・
未だに、オールコンプ出来てません。
しかも・・・かぼちゃパンツばかり
拾ってくるし・・・
ニューラさんは、後杖系統ですな。
葉っぱは、男物もあるようです。
でも、この時期にあの格好をされると・・・
見ているほうが{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっですな。
凸ねこ
URL
2008/11/01 20:54
持ち物制限もありますし、オールコンプしてもしゃあないかなあって思ったりして……(’’;
どうせなら顔がたこマスクなんてものあったら楽しかったと思うのですよ。
芋たこなんきん。

冬になったら雪だるまアーマーとかそっち系が来るんでしょうか。
というか武器屋の親父を何とかしてほしいのですがー(笑。
ニューラ
2008/11/01 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あるかなコレクション ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる