ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-11-21のブックマーク(BlogPet) ※

<<   作成日時 : 2008/11/22 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう(2008-11-21)のニューラのブックマーク。




前言撤回。
まず、感情を貰ってるので、抱き返しでもしようかと思ったのですが、やめました。
そんなに余分に感情枠があまっているわけではありませんし。
ブログへのトラックバックやコメント欄も向こうは受け付けていらっしゃらないですし、ステータス欄を拝見したところ、失礼ながら所謂「捨てキャラ」ではないかとお見受けしました。
安全地帯から毒を吐く、というのは、2ちゃんねるのような匿名の場であったり、あるいは私のブログで行われている手法です(笑)。
しかるに、私への悪口をいうのに、私の手法をパクっているというのは、いかがなものか。
猛省を促したいw
(事実じゃないことを書いてるのはわざとなんだろうけど)
2ちゃんに書き込んでりゃ済む話をわざわざ感情とか分かるように書いてる時点でどうよとか思う。
てか、私釣られた?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008-11-21のブックマーク(BlogPet) ※ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる