ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄とリディアと、時々、特務

<<   作成日時 : 2008/11/22 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ピルグリム掃討をホワイトガーデンで行った結果、かの大陸から白い異形の影は一匹残らず駆逐され、エンジェルの民の地に安息が訪れました。
同時に、これまでホワイトガーデンで活動を行っていたグリモアガード、再生の聖域リディア護衛士団は解散の運びとなりました。
リディアには存じ上げている方も多々あり、たまに話を耳にしていました。
今回うらやましい、と思ったのは、最後まで業務を行っておられたこと。
リベンティーナの解散告知のときは、私は離れてしまっていましたし。何も出来なかったなあ、って思い出して。
今後のホワイトガーデンは、復興と、虹の円環の向こうにある神々の世界と交流するとか、そういう方向の活動の場となるのでしょうか。
ちなみに、ミラルカ様もお会いできるものなら、ぜひしたいと、崇拝者の一人としては思っているわけなのです。
 
地獄の方は、ずっと出てなかった哨戒クエストが、立て続けにたくさん出てました。
ちなみに実は私も企画を立てていたのですが、立てた時点でぱそ大破(遠い目。
復帰してからすぐに企画まとめて知り合いさんに声をかけて、あわただしく申請したものの、直後に立て続けに3本。
哨戒クエは、たくさんやることより、長い期間安定して行われる方がいいようなので、今通っちゃってもアレが何かも〜、と、もう今回は流れちゃってもいいやーなネガティブ思考にくず折れていく中、やはり流れました。へけっ。
企画内容よりはいろいろなアレがアレだったみたいです。
なので、12月に同じ内容でもっぺんチャレンジしてみる予定。
……優先参加者さんに「面白い」って言ってもらえたもんですから。
ガチ戦闘なんか、探索クエにまかしときゃいーのよ。

ところで、哨戒クエがことごとく対ディアブロなのは、仕様ですか?
(や、うちも対ディアブロで考えていたんですけれど)


フラウウィンドの特務「魂の石奪取部隊」は、面子が決定して、早速隔離状態に。
少し前からコルドフリードの特務も再び隔離になっていますから、どちらも気がかりではありますが、いずれも意志と力を持っている方ばかりです、無事の成功と帰還を信じます。
……ガランルフレ、ドラゴン特務部隊、そしてつい最近のナビア先遣隊でご一緒した方々、また依頼や旅団で顔を合わせた方々には特にご無事でのお戻りを祈っております。
知ってる人が居なくなることも、残された人が悲しむ顔も、もう、見たくない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地獄とリディアと、時々、特務 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる