ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008-11-29のブックマーク(BlogPet) ※めも@12/1

<<   作成日時 : 2008/11/30 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう(2008-11-29)のニューラのブックマーク。



ニューラさんの旅団めぐりは継続中。お世話になっていた天使の箱庭さんを辞して、次へ旅立ちます。
団長さんがご多忙な中、受け入れていただきありがとうございました。

コルドは隔離解除。
今出ている依頼が終わったら本土帰還なのかな?
重傷者がごっそりなのでちょっとどきどきしてしまいました。
ただでさえ、知った顔も多いですし。
最後まで無事で帰ってきて欲しいと思います。

もうひとつの特務、魂の石奪取部隊も順調というか、大詰めというか、いきなりクライマックスですよね。
自分が出来なかったこと、ぜひやって欲しいです。
誰も居なくならない結末。


ブログのテンプレートはとりあえずクリスマス仕様に。
ブログペットの方は背景探し中。
またちゃんらしい、ご馳走系がいいなあ(笑。

国盗りは12345カウントになったらはずそうと思ってますが、なかなか。
カウントダウン系ブログパーツ導入予定。
あと、グリムズとかドリームファームも面白そうかな?とは思っているのですが、どうなんでしょうねー。
ドリームファームのほうはうちの場合コメント荒らしとか発生しそうな予感なので、ためらっているのです。
考えすぎかしらー。

銀雨は企画SD参加予定なのです。
年内には発注したいなあ。
あとアイコン二つほど予定があります。

無限のクエは予定のマスターさんのお手が空いたら。
現在宝地図クエと地獄哨戒クエの予定が未消化。


なにより風邪とかこじらせないように気をつけないと(大汗。



※補足@12/04
ナビアも死亡者なしで帰ってこれた特務ではありますが、あの時は私はマジ何もしてない(できなかった)ので。
……だから誰も死ななかったんだね、などといわれるとべこべこにへこみますが(´・ω・`)

ブログパーツでは現在「ウェブカレ」が方々ではやっているように見受けられます。
でもうちは導入予定はありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008-11-29のブックマーク(BlogPet) ※めも@12/1 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる