ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足で覚書

<<   作成日時 : 2008/11/14 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューラさんのほうは現在旅団巡り中で、10月中お世話になった「森の中の小さな小屋」さんにお暇して、新しく「天使の箱庭」さんにお世話になっております。
小屋さん抜けるとき、ちょうどぱそ壊れた時期で、携帯から旅団書き込みはできるものの、お手紙とかDGとかが出来ず、さらに、「お世話になりました〜」って書いたのが、かなりこっそり風味の二枚目のスレッドだったもので、団長さんが気づかれず、不安な思いをさせてしまいました。ごめんなさいでしたm(__)m
 
10月の南瓜祭りSDについてはニューラさんがキッチンアイルーモチーフ、丹羽さんはブラックウィドウモチーフで、ニューラさんが桜井鼓太郎候補生さん、丹羽さんは火炎絵師さんにそれぞれ製作していただきました。
お二方ともすばらしい作品に仕上げて頂きまして、本当にありがとうございました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
本当はきちんと記事を作るつもりをしていたのですが、見事にぱそが吹っ飛んだのでどうも時機を逸してしまったような気がします。
余裕があったら遅まきながら記事を立てるかもしれません。

10/31という日付にはひとつ思い出がありまして、NPCのイナートさんが、ご一緒した依頼で亡くなられた日。
超えがたい線の向こうにいる人にしてあげられることは、もう無いのだろうかとよく考えます。
ただ、生きている自分はまだ出来ることがあって、その中で、もししてあげられることがあるなら、次はもっと上手くやること、なんだろうかと。
イナートさんには次が無いけど、自分にはあるんだから、それは活かさなくてはいけない。
それがイナートさんの死を無駄にしないことなんじゃないか、みたいな。
とはいえ、現在ぱそ周りの不調やら体調不良やらいろいろあって、なかなか依頼にも入れない状態なので、歯がゆい思いをしているのですが。
(といいつつクエストの企画はしていたりする)

それぞれ記事ひとつ立てられるねたなのですが、取り急ぎ書き留めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駆け足で覚書 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる