ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS @ごろあ、アルカナ

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何から伝えレバニラ炒め、わからないまま溶き卵流れて、と嘉門達夫の歌詞がなぜか頭をよぎる今日この頃。
兄は夜更け過ぎにユキエに変わるクリスマスイブでございます。
皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。
 
ごろあのリイ君はピンシャンしております。
 
炎魔術上級者・リイ・ハイイェン ID:250509
年齢 : 22歳
性別 : 男

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 占い師
冒険者になったきっかけ : 弱きものを救うため
筋力 / 94 耐久 / 126
敏捷 / 162 器用 / 132
知力 / 166 魔力 / 236
感応 / 186 運勢 / 93

金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 貧弱
正義感 : 過剰
緊張感 : 皆無
克己心 : 普通
情熱 : 1109
武器 : 杖
防具 : 質の悪い手袋

質の悪い手袋なんか二枚も同じもの持ってるの。
さすがにこれはアイテム譲渡の実装が待たれますですよ。

信頼できる情報をなるべく選ぶようにして、実力相応の依頼を受けるように。
出来たら探検いいなあと思って設定してますが、どうも討伐依頼にしか行けない星の元に生まれ付いてしまったらしいです。

アイテムはごくありふれたショートスピアと非常に質の悪いサーベルを持っているのですが、使わんのですよな。



そしてアルカナ。
クリスマスイベント実施中なわけでして、これがアイテムドロップ運が悪い悪い。
体感でハロウィンの時の3.25倍(当社比)ほど出難いです。

現時点で「サンタキャンドル」「スノーキャンドル」「スノーマンスーツ」「サンタガール」は手に入れたものの、左手装備が何も無いので、完璧を期してノーマルで過ごすクリスマスとかなんかちょーさびしいんですけどー。

先日チャットが実装になったものの、中に誰がいるかわからない状態で飛び込むのは勇気がいる。
中入っても知らない人ばっかりで話しづらい。
ましてやアイテムトレードなんかできるわけない。
人が多くて、人が出入りするたびに挨拶でログが流れる→話題がわからなくなる。
おいらのようなチャット素人には敷居が高いでござる……。

とにかく今日明日でクリスマス装備欲しいなとか思って、今日もアルカナサーフィン。
でも一週間もしたら新年なんだぜ。(終了)


……ちなみに、戦闘終了後に宝箱が出て、開けるつもりでうっかりなぜか「次の戦闘」ボタンを押してしまうと、
アッー!
と言う気分を味わえます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
@ごろあ、アルカナ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる