ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀雨:テスト終了〜クリスマスリアイベ

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
 得意・苦手:(1)英語(リスニング) (2)古文 (3)英語(筆記) (苦手)化学
 活用した一般技能:【勉強(ガリ勉)】
 
 高校2年総受験者数:7132人
 仁奈森キャンパス受験者数:359人
 
丹羽さんがんばりました!(`・ω・´)
今回は丹羽さんがんばったのみならず、先輩方を巻き込んでお教えを頂いたりしてたので、それが良かったみたいです。
面倒を見ていただいた先輩方、ありがとうございました。
久しぶりにリーダーリスニングで1位取れたのがものすごくうれしいです

で、クリスマス突入。

一行掲示板の方はもともと苦手なこともあって、はなっから放棄。気楽です。
イベシナには3つほど入りました。
お友達とご一緒した「サンタクロース VS トナカイ」、パスタの三文字に惹かれて入った「パスタ、パスタ!」、先輩とらぶらぶするために入った「ハロウィンじゃないよ、クリスマスだよ」の、三本です。じゃーんけーん(ry

サンタvsトナカイは、サンタさんチームとトナカイさんチームに分かれて大人数でドッジボール大会をするというもの。
100人近い人数で、規定によりボールは10個。
10個。
大事なので二度言いました。
この乱れ飛ぶボールをよけたりかわしたりさけたりします。
同じやんけー。
勝者に与えられるあまおうのショートケーキのためにがんばりました。
物欲退散物欲退散。いつになったら出るんだ火竜の逆鱗。
……それはこっちにおいといて。(、、)ノノ□

結果から言えば丹羽さんの所属したトナカイチームが勝利。
見事あまおうのケーキを手にしたのでした。

パスタは、ぺペロンチーノばかり作るエルザさん、というので、ぺペロンチーノから派生した種類のパスタだったら今後エルザさんが作りやすい(覚えやすい)かなー、と思って二種類ほどレシピを持っていったのですが、それ作るシーンは一切無かった。

OTL

それだけならばまだいいが。
ああそれだけならばまだ良いが。
なあ、このリプレイをみてくれ。
こいつをどう思う?

>「丹生がひたすら包丁で」
>「丹生はエルザの作るペペロンチーノに」
>「丹生はその山に決然と」


……あれかな、人の作る物利用するなんて手抜き!卑怯!!とか思われちゃったのかしら。

(´・ω・`)しょぼーん。
消沈しすぎたんで誤字ですーとかお知らせする気力もありません。
へけけけけ(壊。


で、らぶらぶイベントは普通にらぶらぶイベントでした。
砂吐くなよ。
ネタ的には無限のアレをナニしようぜ、見たいな感じで。


しかし今回のクリスマスで一番楽しみにしていたのって

ケットシーの参入

だったわけなのですが、ケットシーが学園に来るのは下馬評どおりクリスマス終了後なのですかおお神よ。
もしもし神よ神様よ。
世界のうちで(以下略。
願わくばサンタさんが今夜枕元にケットシーを置いていってくれますように。
ケットシーщ(゚□゚щ)カモォォォン!
クリスマスにヤドリギは付き物なので、来なくちゃアウトだと思うわけなのですよ!個人的に!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀雨:テスト終了〜クリスマスリアイベ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる