ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS いぐにゃっしょん!

<<   作成日時 : 2009/01/24 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

●イグニッションカードとは
 イグニッションカードとは、銀誓館学園で開発された新しい技術です。
 イグニッションカードを使えば、装備している詠唱兵器を一枚のカードに封じ込めて持ち運びできるようになります。
 そして、イグニッションカードを手に持った状態で、
[起動(イグニッション)!]と一声叫べば、一瞬にして詠唱兵器を装備することができるのです。


(図書館<イグニッション>より)
 
画像

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、白銀山・丹羽PLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は丹羽PLに、著作権は土方絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

というわけで、丹羽さんの新しいイグニッションカード、完成です。
ケットシーのしーちゃん(本名:コーシカ)とパートナー組んだので、その記念に。
ぶっちゃけ無限のほうでクエストが消えたりBUが相変わらず不受理だったりしたので、ちょうど☆が浮いたこともあり……。

名前の部分は変えられるので、「shiroganeyama」とそのまま入れると被さって絵が見えなくなってしまうので、お茶を濁して黒猫=chatnoirで。
ぬこかわいいよぬこ。

発注文はお任せ多め。
花嫁さんとマフィアちゃんだっていうのと、胸がないちちなので隠すか出すかどっちかでというのと、あとガトリング可愛くして下さい〜ぐらいしか書かなかったような。
ぬこかわいいよぬ(ry

……イグカかわいいと、卒業するのが勿体無くなってくるなあ。
TW3が卒業後のキャラコンバートできるコンテンツあったらいいんだけどなー。
(銀雨はあくまでも学園もの路線で行ってほしいし)


というわけで、土方絵師さん、どうもありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃふん。
絵が切れる……
どうすりゃいいんだOTL
にうー
2009/01/24 18:06
可愛いですにゃー♪
絵は元画像いじらずに表示させるのならタグ書いて縮小するしかないですよー。
xxx.jpgの後に width="320" 付け加えるといいかも。
前後に半角スペース必要なのでご注意を。。。

・・・ガトリング、トンファーに見えたorz
しばにゃり
2009/01/24 22:01
ありがとうございますーv

イラスト、使う時のお約束で「サイズ変更はだめ」っていうのがあって……サムネイルの規定のサイズのみ縮小OKということらしいんですけども。
(しかし前の記事のはやり方あまり理解してなかったので、違う縮小率になってます。そのうち直そうと思いつつ放置してるような
にうらー
2009/01/24 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぐにゃっしょん! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる