ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 資材置き場さんサーバ変更

<<   作成日時 : 2009/01/26 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

資材置き場さん
http://sizai.mugefan.jp/
 
サーバ移転されたそうです。(アイテム倉庫とか)
ブクマされてる方はどうぞご注意を。
うちのブログもあちこちリンク張ってるのですが全部は追い付かない気がしますごめんなさい。
とりあえずトップとかその辺は手が空き次第やるつもりではおりますが、ちょっと仕事がらみでばたついております。
 
アイテム倉庫とか空になってるので入れたいんだけど、DGもぐってこないと入れるものがない気がする(汗。
最近は某旅団さんの恒例連れ回し企画で連れ回ししてたので、それやると連れてきた相手にごっそり渡しちゃうので手元にほとんどアイテムが残らないのです。
元々倉庫から修練度目当てに持っていかれるなら、最初から渡しちゃえば回避できる?みたいなノリでやってるので。
連れ回し貧乏(爆)

そういえばアイテム倉庫のスクリプトも色々バージョンアップしているようなので、スクリプト使われてる方はチェックしてみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
資材置き場さんサーバ変更 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる