ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 七草の朝のハプニング

<<   作成日時 : 2009/01/07 10:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

雑煮の残りに頂き物のさつま揚げをぶち込んで火にかける。
温まったところでおわんによそって、ぱその前にもってきた。
上から青い物体が降ってきた。
 
画像


でね。
何が起きたかと言うと、そいつは雑煮のわんに体当たりをして、キーボード周辺に雑煮を撒き散らしたのだ。


何よりやばいのは、書きかけの年賀状が雑煮で駄目になったことだ(T▽T)

……雑煮うめえ(現実逃避)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∀≦)ノあけおめ☆彡 今年もヨロレイヒ〜♪
( ´_ゝ`)ぷっ
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ヨグルティも雑煮が食べたかったと・・・
何よりも、ぱちょ本体に被らなくて良かった事と、
ニューラさんが、雑煮で火傷をしなかった事が
良かったですよ・・ ウン(・_・)
ま、ものを食べる時はきちんと食卓テーブルで食う事・・・
ときっと食事の神様の忠告だったのでしょう〜。
ぁ・・・σ( ̄∇ ̄;) も気をつけよう〜
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | パチョ前 |
凸ねこ
URL
2009/01/07 12:38
コメント返し遅くなりました、あけおめでございます。
今年もよろしくお願いいたしますですm(__)m

新年早々ヨグルティに襲われるなんて、まさか思っておりませんでしたとも。
普段はぱそ前でなくて横のところにちょっとしたテーブルがあって、飲食物はそっち側においてるんですけど、たまたまぱそ前に置いたらたまたま降って来たと言う。
大事に至らなかったので本当に良かったです。
ニューラ
2009/01/08 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七草の朝のハプニング ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる