ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀雨:ねこだいすき

<<   作成日時 : 2009/01/08 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで仲間入りしましたケットシー。
二足歩行の猫。
別名オトモアイルー(←ゲームが違います)。
 
<変更内容の確認>
 白銀山・丹羽(ブラックウィドウ・b32117)の情報を、以下の様に変更します。
 変更すると、称号・性格等を変更できる回数は、あと2回になります。
 変更内容に間違いが無いことを確認して、「称号・性格等を変更する」を押してください。

●称号
ブラックウィドウ ⇒ バステトと踊れ

●口調
いつもは:しろがねの糸で巣を紡ぎ
  私 〜さん です、ます、でしょう、ですか?
独り言は:花のしとねで君を待ち
  わたし 〜さん よ、だもん、だよう、〜かな?

              ↓↓↓

普段の口調:のんびり丸く
  私 〜さん です、ます、でしょう、ですか?
使役ゴーストには:ねこだいすき
  わたし 相手の名前+ちゃん だね、だよ、だよね、なのかな?

ということでケットシーと組むことにしました。
もともとフランケンシュタインの花嫁というジョブは、高レベルの使役ゴーストと組んでナンボだと思っているので、なるべく高レベルのケットシーと組みたいなあと思ったものの、ケットシーのレベルは

ケットシー 14
ケットシーガンナー 28
真・ケットシー 34
真・ケットシーガンナー 48
ケットシーワンダラー 56

……丹羽さんのレベル、今45レベルなんですがー。
というわけで帯に短したすきに長しと思いつつ、思いあぐねた末に、ケットシーガンナーと手に手を取り合って愛の逃避行してみました。
どこからって?
現実から。



まあ冗談はさておきまして。

無限も最終章突入と言うことで、今までは無限をメインということで、銀雨のほうでは依頼になるべく入らない方向でやってきたのですが、今年は真ガンナーを目指して解禁方向で行きたいと思います。

ねこかわいいよねこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀雨:ねこだいすき ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる