ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身全霊で現実逃避

<<   作成日時 : 2009/02/05 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ブログパーツ「ピクミー」導入。

【ウサミー】
やんちゃで活発な性格。ピクミー亜種のなかで、一番の問題児。強気な一面を持っているが・・・、実は寂しがり屋さん。ロックを愛する純粋(ピュア)なハートと、大きな耳がチャームポイント。

何その個人的萌え設定。

耳と尻尾の色も選べるのです。
ニューラさん的には紫なんだろーけど。
黒は地味でやだ。
赤は派手でやだ。
黄色とオレンジはなんか違う。
ブルーかわいい。
オレンジ系グラデはちょっと暑い。
パステル三色はかわいいけど、選ぶ人多そうだなあ(←天邪鬼)

おなかのハートの色も選べる。
8色は毛の色とほぼ同じ。
紫ふちのブルー系にしてみる。

コケ玉を入れる器はイエロー。
ネームプレートは鳥さんを選んでみる。
名前は「こるび」で。

……出来上がったのをみた。
ぎゃー胸のハート派手だ失敗したOTL


このブログパーツは、検索と連動していて、検索すればその分成長していってアイテムがもらえたりするらしい。
で、いちいち検索ページ飛ぶの面倒だし、と思ったら、Firefoxの検索バーに登録ができるのだそうな。
それなら結構使い出がありそうかな、と思って導入したのでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全身全霊で現実逃避(BlogPet)
ニューラの「全身全霊で現実逃避」のまねしてかいてみるねブログパーツ「ピクミー」導入。*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2009/02/07 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全身全霊で現実逃避 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる