ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀雨:ドロボウネコはネコドロボウ

<<   作成日時 : 2009/02/17 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

白銀山・丹羽(バステトと踊れ・b32117)様

 いつもTW2「シルバーレイン」にご参加いただき、
ありがとうございます。
 あなたの参加したシナリオ
「ドロボウネコはネコドロボウ」
のプレイング期間が終了し、あなたたちは冒険に旅立ちました。

 完成予定日は2月24日頃です。楽しみにお待ちください。

 今回のプレイングは以下の通りです。
 また、リプレイ完成より1週間は、
プレイング内容が全てのお客様に公開されます。
============================================================

<プレイング内容>
ケットシーガンナーのしーちゃん(本名コーシカ)と、猫の敵退治なのです。
猫の扱い方も知らないとか、もう最悪。
煮干よりカリカリだよね普通!ねーしーちゃん?

左側前衛の立ち位置から
白→黒→自分に近い→弱ってるかこちらのBSが効いてるチャンスの→逃げるの
の優先順に射撃か銃身で殴って攻撃
戦闘に入ったらまず防御体勢をとり、コーシカにゴーストアーマー&ゴーストガントレット
コーシカは後列から射撃。魔力供給は私がダメージを貰ってからの回復に取っておき、攻撃優先

戦闘中、車の排気口に誰かが詰め物する時は、敵が近づいて気付かない様援護射撃

逃げる敵はコーシカの制圧射撃か、吾妻さんとかBS要員の仲間に声をかけて足止めしてもらいます
コーシカがダメージを貰ったらダメージの大きい時にガントレット、それ以外はアーマーを使い分け、ダメージをくれた敵にはうちの子に何すんじゃーと三倍返しの攻撃

接近戦だと、間近で猫耳のおっさんとか思わずプッて笑っちゃいますよねていうかむしろ笑わずにはいられない。
そういえばcan't stop laughingとか試験に出たな〜と思いつつ、にこやかにガトリングでがつんがつん鼻血出るまで殴ります。

どうしても敵が逃げる時はバンの方角をわざと手薄にして車へ誘導
乗り込んだらタイヤをコーシカと一緒にぶち抜いて走行不能にし、取り囲んで車から引きずり出してボコって縛る方向で。

正義は勝つ、そして可愛いは正義なのです。
ねーしーちゃん?

<アビリティ>
ゴーストガントレット改 ×4
ゴーストアーマー ×8


<装備品>
Fruhlingsfest
強打詠唱ガトリングガン
高校女子夏服
花束
学生鞄
おもちゃ
オーバーニー
ロープ


============================================================


無限で難しい依頼入った反動で、体がネタ分を求めたようです。
相談も和やかに進んだおかげで、すんなりプレイングかけました。
成功を祈る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀雨:ドロボウネコはネコドロボウ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる