ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身全霊で現実逃避(BlogPet)

<<   作成日時 : 2009/02/06 08:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューラの「全身全霊で現実逃避」のまねしてかいてみるね

ブログパーツ「ピクミー」導入。

*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。



ちょっとだけ暇できたので、依頼のまとめでも作るかって作業してたら、何に触ったのかいきなりブラウザ落ちたよ!
内容消えたよ!
ボナペティ!!










今夜から再び作業はいります。
人により事情は様々抱えてると思うので、相談出ろとかお手紙頂いても困ります。
つーか、とりあえず見てるし。
自分が必要と思えば発言もしてるし。

私は相談するために依頼に入ったんじゃありません。
依頼を成功させたいから入りました。
相談が好きなら、依頼じゃなくて旅団でやってほしいです。
(090207追記しました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全身全霊で現実逃避(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる