ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS おねがいスイートメロディア きららっ★

<<   作成日時 : 2009/02/26 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一話「ありゃま!ドラゴンロードが現れた」「ありゃま!最終撃滅砲が効かない」
と言うことで無限のファンタジア最終エピソード、大作戦「魔石のグリモアを目指せ」、現在いきなり現れたドラゴンロード・スイートメロディアと対峙中。
第4ターン結果(メロたん画像)
こないだ今までで一番強いドラゴンロード碎輝を倒す決め手となったコルドの秘密兵器「最終撃滅砲」でしたが、今回のメロたんには通用せず。
というか粉みじんにしたのに復活しやがりましたですよ。

次の選択肢は
・それでもやる
・一回帰る
の二つ。
とはいえ、本日時限トップがあったというのを知り合いさんに聞きまして、内容からすると撤退しても追いかけてくる可能性が高そう。
だったらやるしかねーべさ、な、感じです。

個人的に、今回撃滅砲使ったのはアタリだったと思う。
後になって余力の無いときに、「こうなったら最後の手段」って持ち出して効かなかったんじゃ、それこそ大変だから。


あ、ごめんなさいを一つ。
リプレイの「あらあらあらあら……」って言うのを見て、丁度銀雨のほうで『大帝の剣、復活』なんてネタもあったもんですから、うっかり映画のくまっぽい人を思い出してしまいました……。


ちなみにこないだの料理でも1着二回とってて、今回もリプレイに名前が出てたので、こう続くと、日頃行いの悪い私はいっそ死にフラグじゃないかとビクビクでございますですよ。



スイートカフェキャラメル8P
メロディアン ハーモニーファイン
★お届け方法 常温。宅急便でお届けします。 ★内容量 1袋あたり7ml×8個 1ケ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねがいスイートメロディア きららっ★ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる