ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦は日曜日〜決戦スイートメロディア

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<リアルタイムイベント『決戦スイートメロディア』の概要>

> そして、竪琴から音色が響くと、それを合図とするように空中から雨が降り注ぎ、スイートメロディアの体を再構築してしまったのです。
それなんてシルバーレ(世界結界)

前イベント「魔石のグリモアを目指せ」第5ターンで、決戦か撤退かの投票が行われ、その結果、決戦に至りました。
様々な考えがあってそれぞれの票を投じられたことかと思います。
私自身は時限トップでスイートメロディアが艦隊を狙っているらしいことから、撤退しても追撃の可能性が高いだろうと、決戦に一票を入れました。
また、今までの同盟の戦いの歴史の中で、何かを後回しにして良い結果になったことが思い浮かばなかったせいもあります。
ヴァラケウスとの戦いの時の、侵略起動開始時などがそうです。

『第2次ドラゴン界侵攻作戦』<第4作戦:ドラゴン迎撃戦>

「時間を、かけ過ぎたのか……!」

 自分達が時間を得るということは、敵もまた同様に猶予を得る事を意味する。
 ドラゴン達に時間を与えてしまった事がもたらす悪影響を、冒険者達は痛感していた。


 しかし、ドラゴンロードに関する手がかりは一つとしてない。
 ドラゴンロードとの接触を避け、その情報を集めなかった事が、今、冒険者達に災いしつつあった。


……やるしかないときと言うのがあるのだと思います。
明日って今さ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦は日曜日〜決戦スイートメロディア ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる