ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀雨:ゴーストタウンあけたメモ

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

津ヶ森小中学校 2007年09月28日
・何時の日か、栄冠は君に輝く 2007年09月28日
・誰も見てはならぬ 2007年09月28日
 
公団住宅ヨンロク号 2007年10月14日
・少女サークル 2007年10月16日
・電送世界に竜は眠る 2007年10月28日
 
紫刻館 2007年11月14日
・黄昏の太陽教団 2007年12月20日
・革命を謳うもの 2008年01月29日
 
ノーザンシティ米沢 2008年02月22日
・外道死すべし 2008年03月17日
・仇討ちの果てに 2008年04月05日


南十字病院 2008年07月15日

ホテルいちご貴族 2008年08月01日
・さまよえるテツオ 2008年09月19日


・死体修繕者 2008年12月06日

・VIPアンダーグラウンド 2009年01月06日
・不死性の獲得に関する臨床実験 2009年01月08日



最初に、知ってる方に「どこがお勧めですか?」って聞いて、小中学校がアイテムたくさん入るよ〜、と言われたのです。
で、まっさきに学校三つあけました。

団地は固有目当てだったかな。具体的にはゴスロリドレス(縛)

紫刻館は、次はどこ開けようかな〜って考えてた時に出現して、「洋館の廃墟」っていうのが何ともロマンチックだったので思わず開けてみたのです。
ここの三つ目の革命GTは敵の数は多いけど弱いので、範囲攻撃持ってくと楽に片付くことが多く、初心者さんと同行するときとか特に重宝しています。
☆アイテムも出やすいし。

米沢は、開けたけど意外に固い印象。
まだホッチキス(固有アイテム)集まってません。
この辺では一月に一個あけるくらいのペース。

病院は、紫刻館同様、雰囲気に惹かれて。
メインは微妙に長いのでやりづらい感じで、サブをさくっと回ることが多いです。

それから、前から興味しんしんで眺めていた(笑)いちご貴族。
どピンクの内装に恥ずかしくなった……(、、;。
今は描画設定を「軽量」にしてグリーンとワイヤーフレームの内装なので、それほどでもない。

少し間が空いて、12月1月でお年玉で開けてなかったサブを開けたのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀雨:ゴーストタウンあけたメモ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる