ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS こるびとベルディア

<<   作成日時 : 2009/03/10 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピクミー、木が成長しきったと思ったら、まだ続きがありました。
幼稚園帽子の次に木についたのは、風船の実。
さらにその翌日にはナスビが実りました。
どんな木やねん。
あとはブログパーツ特典のレースの鉢飾りをゲット。
また、「着せ替え」が実装されたので、その記念プレゼントのオレンジ色の服が届いて、早速着せています。
最初は帽子の上に新しい実のグラフィックがかぶっちゃって、帽子見えないなーつまんないなーと思っていたのですが、後ろの葉っぱの方には帽子が一番上に表示されるようになってて、一安心。
成木のツリーを新しい苗と引き換えるとご褒美アイテムがもらえるのですが、今月の4種類の中に「セーラー服」があって、一応それ狙いです
 
アルカナコレクションは3月からホワイトデーイベント開始なのですが、未だに一個もアイテムゲットできていません。
チャットでのアイテム交換も、知らない人と話すのもものすごく大変な、ヒッキーなあちしなので。
掲示板タイプとか、お店に預けて置くタイプとかの交換、出ないかなあ〜とお星様にウィッシュ
あと、新しくミニゲームで「クロ・クラッシュ!」と言うのが登場。
登場人物のクロ氏を思いっきり投げて飛距離を競うゲームです(笑)。
下に他の登場人物が立っていて、バウンドしたクロ氏がそれらのキャラクターに接触すると、上に向かって殴られたり横に向かって殴られたりしてさらに飛んでいく、と。
中には接触するとスピードが落ちたり、強制停止しちゃうキャラもいるのですが。
シンプルでちょっと面白いです。
現在の自己最高記録は3238.15m。

クロ・クラッシュ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こるびとベルディア ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる