ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:マハロ村、4ヶ月ぶり

<<   作成日時 : 2009/03/17 12:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

DSが動かなくなりまして。PSPもなんですが。
で、動かなくなったDSをリペア中。
そのついでに久しぶりにおい森エンジンな黒赤DSを起動させて見ました。
……ちゃんと動くなあ。
フリーズも起こらないし、リセットさんに襲撃される恐れもどうやら今のところは無い様子です。

冬を通り過ぎて、もう春だよ。
「ひにひに あたたかさをます
きょうこのごろ・・・
つぼみも すでにふくらんで、
4がつ1にちには みごろの
7ぶざきぐらいに なるでしょう」
って掲示板に貼ってありました。

住人さんは
ブレンダ
ポンチョ
かぶきち
ナッキー
バズレー
セバスチャン
ロデオ
アップリケ
の構成。
しかしブレンダさんは今お引越しの支度中。
見送る積もりでおりまする。

バズレーが黒家具集め、かぶきちが緑家具集め中。
ポンチョはこないだまで風邪っぴきだったんですが、今日は調子も戻ったようです。
どじょう釣りをけしかけられました。
もちろんすぐに釣ってきた。さすがに主人公は格が違った(何。
次はひらめだった。
……明日にしよう(ぉ。

セバスチャンは服集め。
ロデオも服集めにはまりました。
ロデオのほうは今のターゲットがギリシャなふく。おじさんが昔着ていたらしいです。……どんなおじさんやねん。こちら既にたぬきちに注文済み。
セバスチャンは緑のニットで、こちらも注文しておきました。


とりあえず4ヶ月程度ではラフレシアは生えない。
でも確かあそび村の方には生えてたんだけど、またソフトが行方不明になってしまって……
あれだけ人のゲームに手を出すなとぶつぶつぶつ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森:マハロ村、4ヶ月ぶり ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる