ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクミー:こるびの新しいツリー(ぷよぷよ)

<<   作成日時 : 2009/03/17 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新種のタネが配布開始になったと言うことで、前のツリーを納品して来ました。
初納品です。
納品のご褒美はトーストでした。
セーラー服もほしかったんですけど、これはこれでかわいいですし、まあ許す!(←超えらそう)
 
タネは、ランダムでもらえるので、新種出たからと言って必ずそれが来るわけでもないのですが、運良く新種ゲット。
いやーこれも日頃の行いがよいせいでしょうかー。(ダウトの声多数)

新しいタネは緑で透明でぷるぷるしてなんかコアっぽいものがあって、
……スライムっぽい。
マスカット色のスライム。
そしてビクンビクン動いてる。ちょっと恐い。

今日、一段階成長しました(左側のブログパーツから見られますが)。
少し上の方に大きくなりまして……
毛が三本、生えました。
そしてやっぱりプルプルしてます。
この分だとサボテン型になりそうな気がする。
ぷるぷるして半透明のサボ。
……シュールだ。

ちなみに、ブログパーツのこるびですが、尻尾の辺りをつまんで、パーツの枠内に置くことが出来るみたいです。
一旦置いちゃうと動かせなくなっちゃうんですが、暇つぶしにどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクミー:こるびの新しいツリー(ぷよぷよ) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる