ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろあ:リイ、残り情熱は下降中

<<   作成日時 : 2009/03/17 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雷魔術中級者・リイ・ハイイェン ID:250509
年齢 : 29歳
性別 : 男

出身地 : 都会
出身家 : ハイイェン
冒険者になる前の生活 : 占い師
冒険者になったきっかけ : 弱きものを救うため
筋力 / 122 耐久 / 207
敏捷 / 267 器用 / 214
知力 / 286 魔力 / 413
感応 / 309 運勢 / 78

金銭欲 : 皆無
名誉欲 : 貧弱
正義感 : 過剰
緊張感 : 皆無
克己心 : 普通
情熱 : 437
武器 : とても上質な魔法書
防具 : とても出来の良い帽子
次の依頼 ⇒ トロル討伐依頼

このところ、情熱低下が続いていまして。
いわゆる倦怠期と言うものなのでしょうか。
その中で「対象 人型の怪物 情報信頼度 ◎◎○○○(あやふやな情報)」みたいなのにあたった時だけ妙に情熱回復しているものですから、ちょっと方針変えて「むしろ信頼度が低い方がいい」なんていうのにしてみたわけです。 

その結果がこれだよ(昨日)
【依頼内容】
種別 討伐
対象 怪物
場所 南西に少し行った川沿いの遺跡
依頼者 付近の村に住む商人
報酬 17,000 G
情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)
情報が少なすぎる。うさんくさい話だ。


……だって普段の報酬、5000前後なのに
3倍以上の報酬とか、ナニコレ?死にフラグですか??
軽く後悔しながら、方針直しといた。生き残ってたら次回から有効ですよ、とか思いつつ。

結果的には相手はグールキングで、あんまり強くなくて普通に勝てました。
……その分また情熱下がった。とほほほほーん。

ちなみに今日はトロルの討伐依頼。
ボス以外の戦闘は一回きり。
さらに情熱が微妙に下がったよ。

今まで装備してた護符(罠発見)を、帽子(浮き足立たない)に変更してみました。
ステ的に正義厨なので、たくさん敵を倒すのが良いらしいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろあ:リイ、残り情熱は下降中 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる