ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS はつ恋のひとからの 手紙

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

懐かしさよりも恐怖のような。
手が震えた。

ニューラ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたニューラをなつかしく思います。

意地っ張りなニューラが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらニューラからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今さらだけど、おれはあまりニューラのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったニューラに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばニューラからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のニューラは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

まだ二人がラブラブだったころ、ニューラは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なニューラの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれはニューラと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、ニューラのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなニューラのことが好きでした。これからもニューラらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090318816849c0d244be6c2


……っていうわけです。

誰だか知らないけど間違いなく初恋の相手だと思う!(爆)
あと歯が臭いなんていわない!
臭いのは息だ!(爆)

初恋の人からの手紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初恋のぽちとたま
なんか面白そうな診断サイトネタを見つけてきたのでやってみました。二つも。 ...続きを見る
館長の不定期記
2009/03/20 21:59
「新しい誰かと幸せになってください。」
忙しかった。 土日とか。 三連休とか。 ・・・なにそれ? ってカンジで。 朝早くから夜中まで労働して。 だものだから、今月の記憶は、断片的にしかない。 そのぐらい、超ハードな日々でした。 で。 少しだけ一息ついたので、 サイト巡回など、ようやく出来るようになりまして。 (家でPCに向かっている時間なんて、殆どなかったんだもん。) ...続きを見る
webでお絵かき
2009/03/26 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬・・・・本気にしてしまいましたwww
歯が臭いのはきっと、歯槽膿漏か歯周病かと・・・
初恋の相手さんに、早急に歯医者さんへ行く事をお薦めします・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
凸ねこ
URL
2009/03/19 09:25
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
ブログの気持ち玉が上手く作動しないみたいですね・・・。
凸ねこ 追伸
URL
2009/03/19 09:26
引っかかったな、ふっふっふ(にやり)。
ここのサイト、いつもヘンに図星突いた答えが出るのでびっくりです。

気持ち玉はちょっと不調みたいですねー。
そのうち戻るんじゃないかと思うんですが……
にゅ〜ら
2009/03/19 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はつ恋のひとからの 手紙 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる