ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィアトルノの人は協力してあげるといいと思うんだ

<<   作成日時 : 2009/04/17 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グリモアガード「密林の楽園Gパンポルナ」のスレッドより転載。
 
【Gパンポルナ分隊】組織概要
刹那五月雨霊査撃士・ショットガン(a90352)
場所:Gパンポルナ分隊   2009年04月14日 09時   発言数:28

 表題の『組織』は『立ち上げた』って意味な。
 つー訳で、懸念事項はさっくり終わらせちまおうってな話で、とっとこやっちまうぜなぁ〜ん。

■分隊概要
 先ずはワイルドファイアの地図を見やがれ。
 見たら右下(南東)を要確認だ。
 ……そこにランドキングボスが居るのァ判るな?
 現在位置の情報がねぇ以上、この地図を頼りにランドキングボスの居る所まで大陸を南下するしか、俺らにァ方法がねぇ。
 ねぇんだから行くぜ。

 ……っつー話だなぁ〜ん。

■目的
 『ランドキングボスを探し出すこと』
 『ランドキングボスとの遊びの検証』

 主に、この二つだなぁ〜ん。
 その他の探索も色々案があるたァ思うが、先ずは正体の判ってるモンから片してくぜ。
 謎怪獣っぽいもの探しについては、コレが終了した後に継続していくコトにするぜなぁ〜ん。

■進行予定
 カレー色の連中の宴会時の証言と、地図を参照するに、少なくともパンポルナから『南下』し続けていく必要がある。
 ストライダーの国までは、まぁ問題ねぇだろう。
 アルガトロス湖〜三角州までは、川の流れを使えば、まぁ楽勝だろうな。
 で、こっからはプリン山地帯に続く川・アウラリバーを辿って南下していくコトになる。
 ……今回はとにかく急ぐぜ?
 あんま本部空けっぱにできねぇしなぁ〜ん。

■ウィアトルノの報告書から
 地図があるってコトぁ、行き先は先達であるウィアトルノが既に踏破済みのはずだ。
 が……過去の報告書を漁ってみたんだが、見える形で残ってたのァ、しましまキリンの居る草原地帯の辺りまでだったぜなぁ〜ん。
 報告書はその後、東に進んでリザードマンの国方面へと展開していってる。
 草原地帯以南の探索は、スレッドでやってた可能性があるな。
 まァ、当時と比べりゃァ、グリモアの力もあってかなり戦力的に底上げされてっから、多少のコトでどうこうなるような貴様らじゃねぇたァ思うが。探索の短縮に情報が欲しいっつー場合は、当時探索してたウィアトルノ護衛士に直で聞く方が早ェかもなぁ〜ん。

■その他要項
 当分隊への所属・参加表明はこのスレッドへのレスにて確定する。
 その他は全員本部に居残った扱いだ。
 ……まァ、40人ぐれーは本部に残るコトになるだろうな。
 分隊活動中はマミナとエミナ他、ノソリン巡視隊員による定期的な巡回と、川方面に住んでるご近所ノソリン共にも応援頼んどくから、配はねぇはずだ。

 当隊は報告書ベースで作業を進めていくなぁ〜ん。
 速度的にァスレッドに及ばねぇが、『記録』として残るようにしておきてぇかンな。
 その分、実際に活動する貴様らに諸々の負担が掛かる可能性がある。そこはそれなりに覚悟の上で臨んでくれなぁ〜ん。

 形式上、分隊は本部から離れるコトになるが、隔離等はされねぇなぁ〜ん。
 ……気合で帰れる。多分。
 細かいコトぁ気にするなぁ〜ん。
 ただし、行軍中はスレッド内容は外部から見えなくなるなぁ〜ん。
 雰囲気的にとか、他に色々理由を思いついた場合は、個人的に本土での活動自重とかすればいいんじゃねぇかな。別にしなくてもいいけどよ。
 むしろ本土で大事が起きた時ァ帰れ。気合で。

 あァ、あと。
 俺も付いてく。

 ……以上だ。
 結構急ぎでこさえたかンな、抜けがあるような気ィすんだが……そん時ァ質問で何とかしやがれなぁ〜ん。
 ンじゃァ、行く奴ァ早速荷物纏めろなぁ〜ん。


護衛士依頼
≪密林の楽園Gパンポルナ≫分隊発足!
冒険開始日  4月19日
10人 
難易度 : 普通

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィアトルノの人は協力してあげるといいと思うんだ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる