ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館はじまた

<<   作成日時 : 2009/04/06 11:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5



ところで今年のゴールデンウィークもトミーウォーカーの日本縦断オフツアーが開催されるわけなのですが、当然私は北海道のような海外に行けるはずもなく。
パスポートもありませんし(?)。
かといって地元な東京にいくかというとそれも躊躇われ。
人が多いのダメなんです。蕁麻疹が出るんです(一部うそ)。

しかしもしかしたらどこかいくかもしれません。
ここのところ銀雨のほうのお知り合いが増えてきた気がするので。
一ヶ月でどこまで体力作りができるかが鍵となりそうです……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春になると出掛けたくなるり街だったぁ~・・・( = =) ・・・函館
(*´Ι`)ノモぃ。北国にも春到来の季節がやってまいりました。とは言っても、桜の季節にはまだ一月ほど掛かりますがね・・・春になると、どうしても行きたくなるのが、函館でした。(過去形新婚旅行を兼ねた移住で、函館へ・・・&amp;#63684;転勤する3年間住みました。海の幸.. ...続きを見る
【 猫 の お 凸(でこ)】
2009/04/06 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、北海道から本州へ行くのにもパスポートが必須なのと同じで、
本州も、こちらに来る時には通行手形が日地用なのですね・・・(ぉぃ
北国もここのところの妖気で・・・陽気で
残雪も無くなり、春らしさをかもしてきました。
函館といえば、函館観光PRのCMが、ウルトラマンばりの特撮で笑えました。
東京は、桜の花満開で小名は身真っ盛りなのでしょうね〜。
凸ねこ
URL
2009/04/06 11:36
その後北海道出身の人に「パスポートはいらないよ。ビザは必要だけど」と突っ込まれました。
……マジですか(笑)。

桜は東京咲きまくりです。
新宿御苑なんかは有名なスポットですが、今あそこでお花見しようと思ったらTDR並みに混雑対策が必要な気がします。

たぶん今回貼ったニコニコ動画が、件の観光PRのものだと思われます。
こういう遊びが出来る団体は、健全だと思うです。
ニューラ
2009/04/06 12:38
゚∀゚)・∵. ガハッ!!マジで動画が配信されているとはwww
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
これであります(-`ω´-;Aフキフキ
凄いですよね〜。
消滅する前に観光に来い!ですもの・・・
因みに、3年函館に過ごしましたが・・・
そういえば・・・イカを腹一杯食べた記憶がなかったり・・・
PS:誤字を打ちまくっていましたwww
> 日地用なのですね・・・(ぉぃ
必要なのですね・・・(ぉぃ
のあやまりです。ペコリ(o_ _)o))
凸ねこ
URL
2009/04/06 15:43
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
便乗ブログ書かせていただきました・・・
でもって、トラバ送ったのですが、
無事に届く事を願います・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
凸ねこ 再び三度
URL
2009/04/06 17:06
トラバありがとうございます。
ちゃんと受け取れてるみたいです(^^)

誤字は、「小名は身真っ盛り」のほうが気になったのですよ。
頭の中にはなぜか舟盛りの図(爆。

函館、かなり前に観光で親戚に同行した事はあるんですが、いかんせんツアーで時間制限ばたばたで、あまりちゃんと見られなかったのですよねー。
いつかゆっくり見にいけるといいんですが。
ニューラ
2009/04/06 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
函館はじまた ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる