ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS めも:港町ウキの屋敷

<<   作成日時 : 2009/05/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疑いが晴れるマデ、ここでのんびりやりましょうカ
団長:白髏の霊査士・ロウ(a90004)
 円卓の間で行われた票決の結果、地獄種族に囚われた経験がある冒険者は、港町ウキで監視生活を送る事になりました。
 ウキの領主・メイプルからは、かつて貴族が住んでいたという一軒の屋敷が、あなた達の滞在場所として提供されています。

 港町ウキは、希望のグリモアがある街の近くにあります(ドラゴンウォリアーにはなれません)。
 万が一の事態があれば、すぐに希望のグリモアの街から、大勢の冒険者が駆けつけるでしょう。

【!重要!】
 拘束された冒険者は、依頼への参加、闘技場への参加、リアルタイムイベントへの参加、ドラゴンズゲートの利用が不可能になります。
 また、旅団や護衛士団に所属していた場合は、強制退団扱いとなっています(新しい旅団に所属する事もできません)。
【生活系 規模:0 財産:0】
団員一覧(12)


だ、そうです。
正直ウィンストンさんだけじゃなくて、さかのぼってロウさんだの対ミュントス特務の人まで含まれてるとは思ってなかったですが、票決の趣旨から言うと確かにそうなのですね。
そして今後、今とらわれてる8人が戻ったら、それもここで拘束されちゃうのかーって言うのがすっごい微妙な心持。
だって知り合いばっかりなんだもん。
……ヒロシ君も生きてたらここに放り込まれてたわけだ。(かわいたわらい)


……つか、PL的には烙印の旅団が既に動いてるっぽいので、ウィンストンさん一人抑えてももう遅い気もするですが。
ちなみに円卓の結果次第で烙印に入団届け出すつもりでいたんですが、団長欄にウィンストンさんの名前がないって事は、拘束が意味を成している(拘束中は団長業務=烙印もちを増やすのが出来ない)わけなのですね。
ち。

まあ烙印がないならないで、神の領域に行くのには良いような気がするし(というか烙印もって神の領域は拙い気がする)。
ええ、使節ねらっちょります(`・ω・´)
だってミラルカ様に会いたいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めも:港町ウキの屋敷 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる