ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS TW1 フラウウインド大陸の制覇により、特別EXPを獲得しました!

<<   作成日時 : 2009/06/04 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽風の・ニューラ(a00126)様

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 同盟諸国がフラウウインド大陸を制覇した事により、新たな力が備わりました。
 それは、同盟諸国の全ての冒険者に、追加で「61875点」のEXPが追加されるというものです。
 あなたのキャラクターにもEXPが追加されておりますので、ご確認ください。

 なお、以降作成されるキャラクターにも、このEXPは追加されます。

 それでは、今後ともTW1「無限のファンタジア」をよろしくお願いします。



……ですってよ奥さん!

あとDGに久しぶりに潜りました。
≪EXP獲得!≫
 EXP+1632   探索EXP(79932/89900)
とかって。
あと一万も稼げるですね。
もう一個レベル上がるの確定です。
……ニューラさんは灯台大好きなので問題無いのですが、別キャラさんが今回の経験値配布以前のDGの経験値枠すらとりきれていない状態です。こっちが困った。
あとは別キャラさんはレベル上がったぶんの装備がないのでこれも困った。
原因は、ニューラさんでDGに潜っても、出てきたアイテムをごっそり同行さんに渡してしまったり、ごっそり大村倉庫に突っ込んでしまったりしてしまっていることと思われ。
倉庫に支援してくれる人、感謝の念を送りまくりです。

ただでさえ無限はモチベーション下がりまくりだった上に、最近は体調も微妙だったりリアルが微妙に忙しかったりで、ずーっとDG潜って無かったです。
しばらくは発言もせずに潜る日々になるかと思われます。


とりあえずその前に明日のリアシナのプレイング、送信しておかねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TW1 フラウウインド大陸の制覇により、特別EXPを獲得しました! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる