ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:当たるもハッケミィ

<<   作成日時 : 2009/06/09 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『……カードが示す ウンメイは
THUNDERの逆位置で、
「かみなり」のしょうちょう
 
とがった性格の ラッコが一人、
ボートに 乗っています
こいでも こいでも
ボートが 進まないコトに
いらだつラッコは、
いつしか オールで
ボートをたたきはじめます
 
暗示されるのは
「ぼうりょく」「敗北」「思い上がり」
……とのコト
一体 何を意味するのやら? 
ま、何も 意味しないかも しれませんが。』

うん、ボートを進めたいなら、ボートを叩いてもしょうがないですね。
叩く暇があったらこぎなさいと。
自戒自戒。

というわけで今日はマハロにハッケミィさんがいらしてたので、今日の運勢を占ってもらったのでした。
ハッケミィさんってちょっとニューラさんに似てるかも。
小難しい事いって人を煙にまく辺りが。

のりっぺ ポリネシアンな服(注文済み)
ブンジロウ 花
くるぶし 化石 アンキロ
アラン めいが(二枚ほど注文しておいた)
チョキ さくらんぼなふく
オーロラ さんぽ
ロビン なし
ブレンダ ダンボ(別れたあの人との思い出が多すぎるの、らしいです)


あそび村

キャロライン 
ビンタ 風邪
ブーケ ピンクツイードの服→ギャンブラーなふく
ケンタ 激闘の末虫取り終了
ジョン ダンボ
クロコ
ペチカ あおチェックの服 注文済み
アップリケ


ケンタは最初のモンキチョウの次にミツバチ。
多少苦労はしましたが何とかクリア。
その次にレア勝負を挑まれたので、たまたま手持ちで昨日捕まえたばかりのアレクサンドラアゲハを出したところ、口をパクパクさせながら負けを認めました。
さらにその後クモ勝負を挑まれたのですが幸運なことに丁度手持ちにあった(笑)
そしてノミ勝負。
これも手持ちに丁度あったのでした。
そんなわけで一日で終了。

家具とかこっちでコーディネートしても、趣味でどんどん押し出されて行っちゃうからキリがないです……(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:当たるもハッケミィ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる