ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの電球

<<   作成日時 : 2009/06/11 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べ、トイレの電球が切れました。
それも日が落ちて外が暗くなってから切れやがりました。
たかがトイレの電球。されどトイレの電球。
こんな時に限ってストックの球もない。
 
で、夜中にトイレに起きたときに、真っ暗のトイレで用を足すと言うのもぞっとしない話ですから、いやいやながらも買いに出ることにしました。
電球を買ってくるついでに、コンビニでウェブマネーを買いました。
★いっこぶん。
 
帰ってきてから、トイレの電球を付け替えて。
……あれ、ワット数もっと下だったかしらー、とか思いつつ。
ウェブマネーはとっとと★にして。
 
で、★が半分だけ、残っていたので、それと併せて★1.5個。
その1.5個で全体依頼に予約しました。
大抵予約終わって枠もちらほら開いてる中に、まだ予約中のがあるなあって思ったらフィオナさんのだったので。
 
で、当選。



縁、というものがあるんだと思います。
がんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイレの電球 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる