ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS タイラントピラー育成日記

<<   作成日時 : 2009/06/05 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中です。
まだリアシナのプレイングが終わりません……
で、装備とかアビの調整とかやってたらなんかこんな時間でトホホです。
 
<強化属性を食べさせる>
 楽風の・ニューラ(a00126)で、召喚獣「タイラントピラー」に、「ソーサー」の強化属性「天駆」「闇濘」を食べさせます。
 今日は、あと450レベル分の強化属性を食べさせることができます。
 これでよろしければ、「決定!」をクリックしてください。
※指定したアイテムは失われて、二度と戻ってきません。

【タイラントピラー】
  4つの獣の頭が積み重なった、塔のような形状の召喚獣です。
 戦闘状態では、勇ましい音と共に『冒険者を見守ることの出来る、離れた場所』に出現し、そこからじっと動かず冒険者を見守ります(出現できない場合は、待機場所から冒険者に力を送ります)。
 通常状態では、本人の眼前に現れる事はなく、『誰からも忘れられた古戦場』で、じっと動かず待機しています。


特殊能力……戦場において、冒険者に幸運の加護をもたらします。この加護により、自力でバッドステータスから回復する確率が、大幅に上昇します。

●あなたのタイラントピラー
   Lv:90 (EXP:707475 次のレベルまで 23025)
 HP+ 405 / CP+ 135
 炎:黒  豹:黄  鯱:黄  犀:黄  鳥:黄  柱:黒

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/kyy/yyk.jpg

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「ソーサー」を食べさせた。

タイラントピラーは「天駆」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを4811獲得した!
 鯱の色が黄から緑に変化した!

タイラントピラーは「闇濘」を食べた。
豹の頭だけが、嫌そうに食べている……。
 鳥の色が黄から黒に変化した!

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/kky/gyk.jpg

……いや、先日闘技場出させてもらって、そこの戦利品で「闇濘」っていう属性が出まして。
初めて見たですよこんな名前の属性。
なので珍しがって食べさせてみたんですけど、ちぇー何よその反応……。
勿体無いお化けがでるぞう。

資材置き場(http://sizai.mugefan.jp/)さんを参照に、好物らしいランドアース属性を食べさせてみる。
何しろ明日がリアシナじゃないですか。
猶予なんかありません。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「古木の槍」を食べさせた。

タイラントピラーは「百識」を食べた。
黙々と食べている……。
 タイラントピラーは、EXPを3594獲得した!

タイラントピラーは「ランドアース」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを15098獲得した!
 レベルが91になった!
 HP修正が+409になった!
 CP修正が+137になった!
 鯱の色が緑から青に変化した!

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/kky/byk.jpg

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「長剣&短剣」を食べさせた。

タイラントピラーは「ランドアース」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを15098獲得した!


 今日は、あと21レベル分の強化属性を食べさせることができます。

●あなたのタイラントピラー
   Lv:91 (EXP:746076 次のレベルまで 8424)
 HP+ 409 / CP+ 137
 炎:黒  豹:黄  鯱:青  犀:黄  鳥:黒  柱:黒

21レベル好物は「暁」。

楽風の・ニューラ(a00126)は、召喚獣「タイラントピラー」に、「暁宝剣」を食べさせた。

タイラントピラーは「暁」を食べた。
猛烈な勢いで、奪い合いながら食べている!
 タイラントピラーは、EXPを3484獲得した!

今日は、これ以上強化属性を食べさせることができません。



●あなたのタイラントピラー
   Lv:91 (EXP:749560 次のレベルまで 4940)
 HP+ 409 / CP+ 137
 炎:黒  豹:黄  鯱:青  犀:黄  鳥:黒  柱:黒

http://t-walker.jp/mugefan/img/smn/7/zen/kky/byk.jpg

ごちそうさまでした。
色調整もしないとなあ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイラントピラー育成日記 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる