ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS またちゃん、今日のペットになる

<<   作成日時 : 2009/06/06 12:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログペットの「今日のペット」のところに、木天蓼丸が鎮座していた。
というかおとなしく座ってなんか居ない、いつも通りうろうろ歩いている。

画像

属性の日って……(汗)。
 
既に祝辞を頂きました皆様、ありがとうございました。
ちなみに背景および俳句背景はまこさんの「webでお絵かき」さんから、フレームは凸ねこさんの【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出しさんから、それぞれ使わせていただいておりますm(__)m
いつもは食いしん坊のまたちゃんなので、食材系背景専門こぱんだなのですが、オーナーが「あじさいにはかたつむりがつくけど、あれってたべられるんだよ!」と吹き込んだとか吹き込まないとか……。


また、きりぺたが今日に入ってから多数発生しました(^^;

6400ぺた ねこにゃ〜☆さま
6500ぺた bambiさま
6600ぺた トンラリアーノ三世さま
6636ぺた Witさま
6666ぺた フルフルさま
6700ぺた みきさま
6800ぺた いずみさま
6848ぺた クォモさま
6900ぺた 宇眾不同さま
6999ぺた aki*keigoさま
7000ぺた きはらんさま
7007ぺた ニャーポンさま
7077ぺた とれーのさま
7100ぺた どらみちゃんさま
7200ぺた 迦楼羅さま
7300ぺた 「の」の字さま

以上、6/6内にきりぺたを踏んでいただいた皆様。
取り急ぎ、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
m(__)m


追記:
6/8
7400ぺたぺた くろにゃんこさま
ありがとうございますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またちゃん、今日のペットになる ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる