ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストダンス。

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 楽風の・ニューラ(a00126)の投稿を、以下の内容で受け付けます。

●参加作戦
命を賭けて地上に送り出す

●行動内容詳細
どんなに目の前が暗くても、心の中の光は消えない。
心の闇が消えないのと同じくらいね。
だから、大丈夫。
恐くない。
いつかもこんな闇の中にいて、戻りたいって願ったの。
ドラゴン界からランドアースへ。
大丈夫。ね?

●最優秀時アピール文章
生きている人は笑いなさい。
泣いてもいい。
でも、最後には必ず、笑って。
わたしたちを、託します。

●成功コメント
誰も聞く人が居なくても、私は詠う。

●重傷コメント
おやすみなさい、良い夢を。

 よろしければ、「決定」ボタンをクリックしてください。
<注意!!>
あなたは現在重傷を負っています。
 もしあなたが危険な行動を取ろうとしていた場合、死亡してしまうおそれがあります。

 あなたが取ろうとした行動が、危険なものでない(重傷、死亡の心配がない)場合は、上記の注意事項は関係ありません。




こんな感じのプレイングでした。
……うちの死人の中では一番力をいれて書いたつもりだったんですが。


眠いせいなのかキャラロス症候群なのかハイな夜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
9Tの前に重傷になった。
死ぬ覚悟はできている……と思ってた。
ある人の事を思い出したら、決定を押せなかった。
ごめんなさい
ありがとう
通りすがりの冒険者
2009/08/31 01:24
もし謝る必要があるのだとしたら、それは残りの日々を精一杯生きなかった時だと思います。
お互いになすべきことがあり、それをなしたのでしょう。

他人の幸せな様子って言うのはそれなりに妬ましかったりもするんですが(爆)、泣き顔よりは100倍ましなのですよ。
どうぞあなた方が幸せでありますように。
ニューラ
2009/08/31 01:29
関係ない話で恐縮ですが、こちらのブログの大村倉庫へのリンク、古いままになってました(汗。
恐れ入りますがhttp://sizai.mugefan.jp/(資材置き場)からご利用ください m(__)m
ニューラ
2009/08/31 01:33
ばーか、ばーか。
大事なことだから2回以上言ってやる。
ばかニューラ。
……でも、オレとどっちが先に行くかなっていつもどっかで思ってた。
だから、ショックっていうより、納得って言うか……諦念。
お前のこと、大好きだったし、尊敬もしてたよ。
今まで有り難うな、ゆっくり休んでくれ。
で、また逢ったときには美味い酒飲もうな。
バイバイ。
紅蓮
2009/08/31 01:43
すみません、死にたてでイキのいい幽霊なもので、未だあまり死んだ気がしてなくて(すごい待て。

本当に、そういうタイミングだったとしか。
ずっとPCさん/NPCさん(ステシがある人もモブの人も)の死を見続けてきて、負債として生きることを選択し続けてきたのですけども、バトンタッチのころあいとしては自分にとって絶好だったのかもしれないです。
未練はいくらでもあるんですけど、後悔はしてないです。

美味しいお酒、楽しみにしてますよ。
お元気で。
こちらへのお越しはごゆっくりどうぞ♪
ニューラ
2009/08/31 02:06
自分よりも大人で、六風に入ってきて間もない自分に色々なことを教えて下さったりサポートしてくださり、常に感謝の気持ちでいっぱいでした。

正直言うと、もう旅団で会えないのが悲しくて、碌に恩返しもできぬままってのが非常に心残りで…という感じで軽く混乱はしています。でも、貴女が考え抜いた末に選択なさったことですから、私から言えることってこの位だと思います。

また、お会いしましょうね。
残念ながら、こっちは意地でも長生きさせて頂くので、かなり先だとは思いますが(笑)
通りすがりの豆腐好き
2009/08/31 03:12
>豆腐さま

六風なあ……(´・ω・`)
多分、ニューラに思ってくださってることがそのままソルト先生へ思ってるので。
なんだか後ろ足で砂かけるみたいにでて来ちゃいまして、恩返しもできないままで。
そこのところ激しく申し訳ないのですが……

恩返しって言うなら、やっぱり今後生きてる人がちゃんと生をまっとうして下さったら、それでいいんじゃないかと思うのですよ。
もうニューラがどう頑張ってもできないことなので。

不老種の方は一万年後に頑張ってくださいませですよ。
もう今回ぐらい激しい戦いは無いはずですしね
ニューラ
2009/08/31 07:18
背後の都合で中途半端な参加になってしまったわたしは、怪我もせずにピンピンしています。
なのに、最後まで戦い抜いたニューラさんは…
ニューラさんのことですからきっと、闇の中でもその先の先のもっと先を見通していらっしゃったんでしょうね。
不老種ではないわたしもすぐに後を追うことになるでしょう。
その時はなにとぞお手柔らかに。

アゼル
2009/08/31 11:39
生きてる人は生きてなすべきことがまだあるということなのですよ。
アゼルさんだって前に結構危ない橋渡ってたじゃないですか。でも生きてるって事は、まだその時期じゃないって事だと思うのです。

先を見通してたわけじゃないですが、リプレイ見てると「加速度」が色々と分かれ目だったみたいなので、自分の選択は間違ってなかったと思うのです。
誰かを助けるためなら、命を懸けることは冒険者「らしい」ことですから。

……で、お手柔らかにってナンですか(笑)。
ニューラ
2009/09/01 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラストダンス。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる