ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ……ごめん、

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


……笑ってしまった。


もっと笑ったのは、

毒林檎・ヘルガ(a00829)は荒い息の下からニヤリと笑う。
「よぉ……。調子はどうだ? そのまま、上まで行きやがれ」
 そのまま、の息は次第に静かになり、そして途切れる。


……ネタバレします。
うちのセカンドさんです。
おっぱいばいんばいんのおねいさんです。カレじゃないです。
これで悲しいのもがっつり吹っ飛んださ!


この戦いでうちのBU持ちは上記の二人を含め、全員死亡でした。
無理、しちゃったかもですね。
でも、助かった人がこんなに一杯居るんですから、全然平気。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー。
と今更すぎますが。
所属GGでもお世話になりました。



なんとか最後まで隠し通せて不謹慎ながらホッとしております(非道

それでは失礼しますねー。
りゅーしゃ
2009/10/15 01:05
その節は大変ご迷惑を(へこへこ)
こちらこそ、お世話になりました。
なりまくりでした。
リューシャさんはじめパンポルナの護衛士の皆さんにも、BOSSますたにも。
本来ならお手紙出すべきところなんですが、ちょっと気力が……マトモな文章書くのにすごい時間かかっちゃって(吐血)

歴史加速中ですが、どうぞ最後まで、良い冒険を。
ヘルガさんの中の人
2009/10/21 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
……ごめん、 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる