ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS いこかもどろか

<<   作成日時 : 2009/09/04 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

●大規模公認イベントのお知らせ!(第一報)
 10/3(土)に、東京・池袋「サンシャインシティ文化会館 2階D1ホール」にて、無限のファンタジア終了記念の公認イベントが開催されます(⇒交通アクセス)
 終了記念の大質問&ネタバラシ大会に、うえむらも参加する2次会(事前予約制/人数制限)あり。
 詳しい内容は続報をお待ちください。
 ただし、来月開催ですので、参加をご希望の方は、交通手段や宿泊場所の手配をお早めに!


都内ですし。
行けるとは思うのですが。

ネタバレはどうなのかなー。
「あの時あーしていれば云々」って、ヘタすると自分の行動がダメ出しされちゃうわけですし……私にはきついかもしれない。

2次会は……
私に来て欲しい人(てめーツラ出せやコラ的な意味で)とかいらっさるんでしょうか?
いるんだったらアリかなーとか思うですが。

考えちう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いこかもどろか(BlogPet) ※きのこの帽子
ニューラの「いこかもどろか」のまねしてかいてみるね●大質問&ネタバラシ大会に!(土)に、参加する2次会(交通アクセス)10/人数制限)に!(第一報)あり?詳しい内容は、来月開催されます(土)あり。*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2009/09/08 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー。
ニューラさん来るなら静岡蹴って行こうかなぁ、東京(ぁ
(仕事上土日休みがどっちかしか取れそうにない><)
まぁ、9月の赤羽も行くんですけどね。
わー、どうしよう(笑
紅蓮の背後
2009/09/05 15:33
お会いできてうれしかったです(><)
たくさんの方に声をかけていただけましたし……
行ってよかった。
遠路はるばる、お疲れ様でした。
こちらからお土産でもお渡しするべきだったのに、何も気が利かずで本当に申し訳ありませんでした。

特に二次会の方はお酒が入ってたことも有って、いきなり泣き出してしまったり、かなり恥ずかしいのでブログには記事かけない……(遠い目)
ニューラ
2009/10/21 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いこかもどろか ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる