ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターで

<<   作成日時 : 2012/12/31 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(内容にフェイク入れてます)
ある日急に「サイハはやってないんでちゅか〜?」とか@投げられたわけですよ。
年末のせわしない仕事帰り、疲れきって電車の中で携帯開いたらなんか来てたんですけど。
……なんだろうこれは。
つーかお前誰だ。
なので、「すみませんが、どちら様でしょうか?」と懇切丁寧にご返信申し上げました。
「通りすがりの赤ちゃんでちゅー☆ブログ見ましたけどサイハのことは書いてなかったのでっ」
なんだろうこのひしひしと体に沁みてくる虚脱感。

どうも先方はサイキックハーツのなりきりアカウントらしい。
当方はなりきりでないどころか「朝飯ドトールで食っていくらかかった」とか
「今日も朝から腹下してる死ぬ」とか、もう背後バリバリ。
主に家計簿とレコーディングダイエットと体調管理に使ってて、あとRT。鬼のようにRT。そういうスクラップブック的に使ってるようなアカウントのタイムラインを見て、あなたはなりきりキャラアカウントで突撃しちゃうんですかぁぁぁぁジョースターさぁぁぁぁぁんッ!!

これね、現実に武蔵坂学園あってこっちが一般人だったら苦情入れてますわw
お前のとこの学校は学生にどういう指導をしてるんだ!ってwwww
知らねえガキがいきなり大人にため口とか、殴っていいレベルです個人的に。
ほんと富に苦情入れようかとも一瞬思ったんですけども(マナーのページ作ったほうがいいんじゃないかとか)、
よく考えたらネットマナーとか以前の常識の問題の気がしたので、してもしょうがないなあと。
(というかこのブログ見てるんなら私がどんだけ喧嘩っぱやいかわかりそうなもんなんですが。
直近で苦情入れたのはミクシのアプリ右側に毛穴化粧品のものすごく気持ち悪い広告が出てて
周りにもあれを嫌だ、気持ち悪いという人はいてもほめる人は一切いない状態で、
ある日ぶちっと切れてそこの化粧品会社のHPのお問い合わせフォームから苦情投げた。
カスタマーサポートさんからご不快なお気持ちにさせてすみませんと丁寧にお詫びを頂いて、
その週末で広告が切れるので今少しお待ちくださいとのこと。
あと一日二日なら我慢できるのでそこで終了。
ちなみに、性別を女性にしてるとこの広告が出るので、男性にしちゃうと出ませんよ、とマイミクさんには
教えていただきました。)


はい閑話休題。
件のツイ投げてきた人にはサイハはキャラだけ作って動かしてない旨とこちらのブログも放置してるのでという話を返しましたが、とくに返答もなし。
まあいっかーと思ってそのままブロックしましたとさ。
とっぺんぱらりのぷう。


思うんだけど、夕方の忙しい時間に他人がどういう状態でその言葉を読むのか、
そして画面の向こうにいるのが生きて痛がったり苦しがったりする、血の通った人間なんだってことを頭に入れて言葉をつかえない人だったら、PBWというゲームで遊ぶのは向いてないんじゃないだろうか。

まあお前が言うなって話ではありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツイッターで ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる