ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS PPPランプがつかない

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(解決しました)
(備忘録)

引っ越して前のルータを返却、新しいのを使ってくださいとNTTに言われる
(前はマンションタイプミニだったのがこちらではネクストという回線になるためらしい)

NTT東のルータ VH-1004ES
無線カード SC-40NE<2>


配線はなんとか完了

WEB設定後、PPPランプがつかない

プロバイダ指定してPPPoE接続するとネットには繋がる(たぶん速度は遅い)

3DSが無線でつながらない

色々いじってたらネットにつながらなくなる

再設定して有線でネットにつながるのはまたできるようになる


結果からいうと、WEB設定で打ちこんだパスワードが別の奴だったらしい
パスワード入れなおしたら、ぱそ立ち上げた途端にネットにつながるようになったし。
(PPPoEは手動でやらないとだめだった)
3DS、vitaも無線接続できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PPPランプがつかない ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる