アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バトン」のブログ記事

みんなの「バトン」ブログ

タイトル 日 時
シルバーレイン・ラストバトン 後編
【自己紹介をもう少し(アンオフィなところを…)】 46 出身地は?  「東京です。成城で代々医者やってる家系なんです。たぶん、世界結界が出来るよりも前から。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 22:53
シルバーレイン・ラストバトン
「菫色の奏歌」さま(http://eternalsymphonia.blog82.fc2.com/blog-entry-51.html)より拾わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 15:38
能力者限定バトン をやってみた
やっとブログペットの木天蓼丸の背景をバレンタインモードにしましたひゃっほう。 あと左側サイドのブログパーツに黄金の羅針盤のを追加です。 なんか占い系に弱いのです。ミサゴですって。白黒はっきり付けたがるって。合ってるじゃーん。 右側に置いたエモのブログパーツは何回ブログを更新してもちーとも変わりゃしません。もうお前壊れてんじゃねーのかって位に。それともブログ名が悪いのか。ファンタジアだし。 というわけで前ふりは本編と一切関係なくお送りいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/06 13:56
金の宝箱発見☆
春らしい陽気になってきました今日この頃、朝晩の寒さも多少穏やかになってきたような気がします。 苺が店頭によく並ぶようになってきました。 菜の花、タケノコなどのの春野菜もぼちぼちと。 ウェブリブログの方ではこの春のキャンペーンとしていつもの宝箱をやっています。 背景をランダム系のものに設定すると、たまに宝箱の画像が出ることがあって、それが当たり。 金銀銅とありまして、何度か設定しなおしして居るとひょっこり当たりが出てきたりするわけなのですけど、今期初めての金の宝箱発見です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/03/02 17:26
【色バトン】Red,Bloody The Will Is 
「『色バトン』をもらって来るのコト」について いつもお世話になっております、まこさんからのバトンです。 * 藤紫→「ニューラ@無限のファンタジア」ニューラ様。 大人で優しい色が似合うと思う♪ ということで頂きました。 藤紫と言えば、愛染ますたがNPCさんのイメージカラーと言うことで、ベアトリーチェ王女に対して挙げられていた色です。恐れ多いわっ(*ノノ) 自分も紫は好きなんですが、もうちょっと強い紫になりたいのです。 『悪紫之奪朱』、紫は貴でもありますが、その強さゆえに嫌われることも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/02 12:14
乙女もすなるバトンといふものを
なんかガマレイさんの所から回ってきたっぽいので回答。 そいえば前にガマレイさんの所に10のお題があって、面白いなあと思って、紹介されていたお題サイト見ていたら「狂気を抱く10のお題」ですか、「骨も皮も肉も血も、全てあいしてる」‥‥普通にそう思ってましたが何か。私がヒロシくんに抱いていた感情は愛情ではなくて狂気だったのかもしれませんね。何が怖いって、それはつまり今愛情だと思い込んでいる感情だって、本当は狂気かもしれないってこと。 でも、この世界には、殺すことでしか示せない愛情って言うのもあるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/16 17:26
千里の道も一歩から
‥‥という有名な言葉がありますが、似ているような正逆のような言葉で 「道は近しと雖(いえど)も行かざれば至らず」 と言うのもあるのだそうです。 荀子の言葉で、どんなに近くにあっても足を動かさなければ、けしてそこに行き着くことはない、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/23 22:01
初恋バトン
我ながら超意外でした。 まだやってなかったんですね。 というわけでジョジョさんから頂きました初恋バトン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 13:06
今日は休日にしようと思った
外出の予定はあったのですが、洗濯物がたまりすぎです。 久しぶりにいいお天気なので午前中は内政に専念。たまった洗濯物とブログネタの消化に務めることとする。(法令第765条の3項) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/21 11:29
連想バトンでツンデレといわれてしまった
‥‥あのう、ゲーム外のブロガーさんにまで言われたら色々と終わってる気がするのは気のせいですかー(遠い目。 というわけで、お世話になっておりますなかたん先生の連想バトンの記事でツンデレ言われました、ニューラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/10/13 00:04
なりきりバトン リローデッド
「なりきりバトン 」について  だってだって、エルサイドさんが不服だって仰るんですものー。 あれ以上激しくなんて出来ないー!(違 というわけでそのまんま性転換のみ性格転換なしバージョンで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/30 19:23
なりきりバトン 
エロルサイドさんの所から頂きました、「なりきりバトン」です。 自分がそのまま異性になったらどうなるの、というバトンのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/09/28 23:11
「108代目バトン」 組長、カチコミですぜ!
「107代目バトン」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/26 22:45
【枕詞バトン】
「それさえも幸せであろう日々」さまから強奪ですのよ。 【枕詞バトン】 <はじめに> 下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 17:58
貴様らは既に包囲されている!立て籠もりバトン
ガランルフレに立てこもってました。 もうじき引き上げです。 どっちが人質だったのかはよくわかりません。 でも、楽しかったです(笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 17:57
SMばとんー(*ノノ)
ブログペットの背景が表示されません。 色々弄ってみたのですけれども、他所様のペット背景は見えるのに、自分のところのは見えないのです。 他所の人がうちを見るとちゃんと背景が表示されている、とのことなので、何が原因なのやらさっぱりさっぱり。 前回の不具合はウィンドウズのアップデートが原因だったわけなのですけど、今回もそっち方面があやしいのかなあ。 あとフラッシュも最新版に差し替えたのでそっちが原因ということも考えられるのだけど。 今は柴成さまの自爆背景を使用中‥‥のはずなんだけど自分で見え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/18 09:57
【ぴったりバトン】
リョウマさんの所から奪っていただいてきました〜。 たまたま見ていたら、自分の名前があったものですから(*ノノ) ‥‥認識間違ってるとは思うのですけれど(爆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 22:22
桃色よろずばと〜ん
マオさんのブログからいただきました、「桃色よろずバトン」です。 ‥‥8割まで書いた時にエラーでブラウザ落ちやがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 20:16
メルヘンバトン〜♪
メル・ヘェンですの〜♪ スズさんのブログで植木鉢に入っていたのをかっぱらって頂いてまいりました。 はーやく芽を出せ柿の種ー(←じゅもんがちがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 10:09
「デスクトップバトンを拾ってみる☆」について
「デスクトップバトンを拾ってみる☆」について 柴成さんのところから頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/13 14:59
【胸キュンバトン!】
‥‥と書いて「げんじつとうひ」と読む。 夕べ実家近くの盆踊りに遊びに行きました。東京音頭も炭坑節も踊れませんがご当地の「○○音頭」だけは踊れるのです。 理由‥‥小学校で毎年踊らされたから。雀100まで踊り忘れず、とはまさにこの事なのだなあと、実感。 しかし二回踊っただけで汗だくになりました。暑かったせいもあるけど、トシだとか体力落ちたとかもあるのでしょう。けふーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/11 12:05
【ラヴソングバトン】
ガマレイさんの所から回ってまいりました。いえーい。 でも私あまり歌は知らんとですよ。 しかも一番縁のないラブソングと来たもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/10 12:07
Σ(=д=;;;;;【俺に惚れる口説きバトン】
‥‥いやね。 見たときに面白そうだなーとかこりゃすげーとか思ったですよ。 確かに注意書きにあるとおりに引くかもなーとか。 一瞬これもらってっちゃおうかしらきゃはははーとか思ったのも事実。 ‥‥でも実際に貰うとか思ってなかったからさーーー!!!(半泣き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2006/07/20 20:17
花王 愛のバトン劇場(違います
柴成さんからバトンきました。 愛ってなんだ、ためらわないこーとーだぁーーーーー♪ぎゃっばーn(お約束 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/08 21:27
「ブログペットバトン」を頂いてまいりました
「ブログペットバトンだし」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/11 16:37
じょじょーびじょ・ばぁぁぁぁぁぁあ!(叫びバトン)
「「叫びバトン。」について」について webでお絵かきの柴成さまより頂きました。 URYYYYYYY!!とかそういう感じのバトンですね(やや違。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/07 21:15
コスメバトンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
そろそろ「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━」って辞書登録した方が良いんでしょうか。 使いたくなるたびに検索→コピペという手法を繰り返しているのですが。 というわけで、「それさえも幸せであろう日々」にて頂きましたコスメバトンです。 ……最近まともに化粧してないのにーOTL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 20:13
言葉バトンでござるなぁ〜ん
ミリュウさんのところから強奪してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/27 20:27
リサイクルバトン・そのに
義を見てせざるは勇無き也なのです。 一肌脱いじゃいますよ奥さん。 さあ、ピンクのスポットライトをっ(殴打。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/28 23:13
「リサイクルバトン」
【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 15:56
アビリティバトン
吟遊詩人アビリティバトン@無限のファンタジア、ということででっち上げてみる。 ちょっと他の人がどう思ってるか知って見たいなと思ったので。 自分が他の職業の人は、自分のアビリティで同じようなバトン作れば良いんじゃないかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/10 23:48
『見た人はみんなやるバトン』を見てしまった(ぁ
「見てしまったので・・・(笑)」について よーしがんばって年貢納めちゃうぞー(マテや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/02 19:41
見たら必ずやるバトン
‥‥くそう、見ちゃったじゃないか(爆。 まあ、見なかったことにするという手もありますが、馬鹿正直に答えちゃうぞっと。 ちなみに今回のウェブリブログのメンテナンスで、前はログインボタン一発で新規記事作成ページに飛べたのに、今は最初にウェブリログイン画面→ブログ管理ページ→新規作成なので3倍面倒です。音声の貼り付けもできるようになったみたいなんですけど‥‥ぶっちゃけ使わないんですが。フレンドとかサークルとかの新規機能も、今の所使わないので別のページにするとかできないのかなーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2006/03/01 10:48
○×バトン
こちらもゼルビスさんの所から頂いてまいりました。 ‥‥いわゆる経験値バトンということだと思うんですが。少しお題が違っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/08 12:49
10年前バトン〜。
ゼルビスさんの所から貰ってきてみる(でも例によって回さない)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 11:40
17歳バトン!!らしいです。
「17歳バトン!!(「南沙織…」について)」について ‥‥がびょん。なんかきてるー! ということで、珍しく無限関係で無い方からバトンを頂きましたので、謹んで豆腐と一緒にチゲにして頂きま‥‥え、違う? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/01/14 19:01
あけましたっ印象バトン
カタリナさんの記事でバトンを渡されていたのに、自分の名前を見てあー名前があるなーとしか思ってなくて渡されたと思っていなかった自分が初笑い。 実家からノーマル環境に戻ってきたのですが、うっかりあちら方式に慣れてしまったものだからこれはこれでやりにくい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/04 20:53
なんかバトン。
拾ってくださいって、空き地の土管の中に、ダンボールに入ってたのを見つけたんです。 ええっと、何でしょうかこれ。 ‥‥「萌えバトン」だそうです(遠い目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/27 18:23

トップへ | みんなの「バトン」ブログ

ニューラ@無限のファンタジア バトンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる