アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Twitter」のブログ記事

みんなの「Twitter」ブログ

タイトル 日 時
トゥギャってみた……ゲーマデリックの復活
まとめを更新しました。 「GAMADELIC IS COMING BACK TO TOWN !」 togetter.com/li/468809— 楽風望星さん (@NEWLA) 2013年3月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 20:16
メンダコかわいい
新江ノ島水族館にメンダコが来たのを知ったのはツイッターでだった。 えのすいにはときどきメンダコが展示される。 それは、えのすいの目の前に相模湾があって、相模湾が日本三大深海のひとつだからだ。 最も深いのは駿河湾、次が相模湾、そして富山湾。 そのあたりは以前、親子お泊りツアーで教わった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 22:47
めも:トゥギャッターのまとめに勝手におすすめ商品を登録するなと言われた件
ところでいちごが出回る素敵な時期になりました。 東京では栃木のとちおとめとかがいっぱい出回るのが多くて 宮城のいちごはなかなかお目にかかれないんですが、 ↓のいちごは完熟の奴がすこぶるおいしいです。 中までまっかっかで甘くて、練乳いらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:28
ツイッターで
(内容にフェイク入れてます) ある日急に「サイハはやってないんでちゅか〜?」とか@投げられたわけですよ。 年末のせわしない仕事帰り、疲れきって電車の中で携帯開いたらなんか来てたんですけど。 ……なんだろうこれは。 つーかお前誰だ。 なので、「すみませんが、どちら様でしょうか?」と懇切丁寧にご返信申し上げました。 「通りすがりの赤ちゃんでちゅー☆ブログ見ましたけどサイハのことは書いてなかったのでっ」 なんだろうこのひしひしと体に沁みてくる虚脱感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 09:34
転記:ゾンビサバイバルの結末 その2
76日目-2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 08:46
転記:ゾンビサバイバルの結末 その1
http://www49.atwiki.jp/zombie_survival/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 08:23
#ZSPCに質問 #ゾンビサバイバル
#ZSPCに質問 1.お名前を教えてください。 「NEWLA」アカウントそのままで始めてしまって、そのまま生き残ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 14:10

トップへ | みんなの「Twitter」ブログ

ニューラ@無限のファンタジア Twitterのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる