このごろついたーではやるもの

「みな…なんとかジェネレーター 」

●の中に4文字入ってるロゴを作るツール。
地の色を変えたり、文字の角度を回転させたりも出来ます。
これで作ったロゴをスクリーンショット使ったりして保存、そしてついたーのアイコンにするのが流行ってる。
少なくとも自分周りでは。
なので、時勢に流されてうちもやってます。
4文字でないと、どうも収まりが悪いです。
なので、「にゅうら」の四文字で。


スパイマスター

ゲームです。
要ついたー。あと要英語力もしくはエキサイトやなんかの翻訳ツール。
自分が「スパイマスター」で、自分をFollowする人が「一般スパイ」。
Followしてる人の中にこのゲームをやってる人=スパイマスターがたくさん居ると、レベルの高い仕事を請けることが出来る。
あと、陣営がロシア・アメリカ・イギリスの3つに分かれてて、他の陣営のスパイマスターは暗殺かけることが出来る。
暗殺されても死にません(マテ。
15レベルくらいから、自分のリング(Follower)の中にスパイマスターが10人いないと受けられない仕事とか出てくるんだけど、あちしは一桁しかスパイマスターの人が居ないので、レベル下の仕事をちまちまこなしています。
うおーぅレベルあがんねー。
あ、でもやっとバルセロナにアジト買えたんですよ。
やっぱりセーフハウスっていうからには安全でないとねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年06月11日 14:56
さらにめも:アイコンの地の色はニューラさんに合わせて紫。
配色は赤130、緑40、青130で。

この記事へのトラックバック

  • SpyMaster-Twitterゲームのコト。

    Excerpt: 興味が有れば、何でもやってみたいお年頃w(は? Twitter連動のゲームがあって、とっっっても興味がありましたところ、 いつもお世話になっておりますニューラ様よりご招待をいただきまして。 まぁ.. Weblog: webでお絵かき racked: 2009-06-12 00:17