アクセスカウンタ

ニューラ@無限のファンタジア

プロフィール

ブログ名
ニューラ@無限のファンタジア
ブログ紹介
『無限のファンタジア』というゲーム(PBW)のことを
PCのニューラ(a00126)がつぶやいたりPLが愚痴ったりしていました。過去形。

 記事にアレがナニな表現が混ざることがあります。
 内容がかなり痛いです(><)
 覚悟した上でお読み下さい。
 なお、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

トラックバックは言及リンク以外はスパム扱いで反映されません。稀に禁止ワードに引っかかってる場合もあるので、反映されない場合お手数ですがコメント等でご一報をお願いします。


!LINK!→ 新・大村倉庫の歩き方
   (大村倉庫の使い方の説明ページ)

■ミレナリィドールの色変化まとめ last update:071109
■ペイン60Lv↑色変化表 080205


くらげさんに愛の手を。←Click!!

●●●非まじめ人生相談●●●


誰かを護る事は自分自身を守ること

※↑「赤の7号」さんのページ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
PPPランプがつかない
(解決しました) (備忘録) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 12:41
ここに3DSがあるじゃろ?
3DSの通信ランプが赤っぽく点滅する件。 今ソリティ馬って500円のゲームやってるんだけども、ゴール間際に点滅してそっちに気を取られているうちにムチ入れ損ねて2位になってしまってな。 なおお正月セールで350円になるが、無料お試し版もあるので、とりあえずまず試してみて、気に入ったら買うがよい。 ポケモンの初代製作のゲームフリークだし、モノ的に間違いないし私ははまっている。 まあそれはそれ。 その通信ランプの赤点滅がなんじゃらほいと思って調べてみたわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/03 14:08
ガンジーが二人でがんじつー
江ノ島水族館は1月1日から営業しております。 9時開館です。 ということで、えのすい行きました一年ぶりくらいに。 去年メンダコがいたんですよ。2012の12月に来てすぐ昇天しちゃったんですが、その後2月に来た子は水族館の人の努力が報われて?一か月近く長生きできて、その時は自分も見に行きました。 ただ一般的にメンダコっていうと海をふよふよ泳ぎ回っているイメージなんですが、えのすいの観察ブログによると、ふよふよ泳ぐ子は長生きできなくて、ずーっとそこにへばりついてはぐれメタル状態になってるほう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 12:56
あけましてあけまして。
生存報告ー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 09:59
めも:10/14の「今日のダーリン」
これ、糸井さんが毎日日替わりで書いておられるコンテンツで、しかもアーカイブに残さないものだから、ちょっと引用ということでコピペさせてもらいます。(東の方を拝みながら) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 17:21
めも:中学校給食のネタ ミルク給食と斡旋弁当の実施
http://newla.at.webry.info/201303/article_3.html のつづき。 また学校からプリント来た。   *********************************  日頃より、本市教育行政につきましてご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。  また、この度は突如、中学校給食事業が中止になり、保護者の皆様にご心配やご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。  せんだって学校から配布しました「平成25年度の中学校給食事業について」より... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 23:54
怒りのメドレー(1)
そのいち。 会社帰りにスタバに寄ることがある。 そこのスタバは注文前に座席をキープしないといけないので、「Reserved」と書かれたプレートが用意してある。 リニューアル前はそういうちゃんとしたプラスチックのプレートではなくて、ラミネート加工したB5サイズの紙だった。 ただ、スタイリッシュになった分、小さくて視界に入りにくいのではないかなあと思った。 なにしろ、前もB5の緑色の紙をテーブルに置いてあるのにも関わらず、堂々とその席に座る輩が結構な割合でいたから。 一人など、ノートパソ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/30 23:14
完熟いちごの通販はじまた
ステマしまくるよ(・∀・)  https://www.hitohata.co.jp/shop/user_data/kanjyuku_ichigo.php   今回売り出したのは24個入りひと箱が3900円+送料なので、気軽にamazonでぽちってやるのとだいぶ違う気がするんですが、ガチで旨いです。 前に送ってもらったのを食べたんですが、普通のいちごって断面は白い放射状の筋が見えるじゃないですか。 あれが見えない。 もう、全面まっかっか。トマトかよって突っ込みたくなるレベル。 で、ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 21:50
めも:中学校給食のネタ
教育委員会からの保護者あてプリント(平成25年3月6日付)   平成二十五年度の中学校給食事業について    日頃より、本市教育行政につきましてご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。  この度、平成25年2月27日に中学校の給食調理業務を委託している有限会社三鷹給食センターより、平成25年度以降の中学校給食調理業務の継続が困難であるとの連絡がありました。この連絡を受け、有限会社三鷹給食センターと契約の継続について調整を行いましたが、来年度の業務継続はできないとの通知があり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/16 16:21
トゥギャってみた……ゲーマデリックの復活
まとめを更新しました。 「GAMADELIC IS COMING BACK TO TOWN !」 togetter.com/li/468809— 楽風望星さん (@NEWLA) 2013年3月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 20:16
メンダコかわいい
新江ノ島水族館にメンダコが来たのを知ったのはツイッターでだった。 えのすいにはときどきメンダコが展示される。 それは、えのすいの目の前に相模湾があって、相模湾が日本三大深海のひとつだからだ。 最も深いのは駿河湾、次が相模湾、そして富山湾。 そのあたりは以前、親子お泊りツアーで教わった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 22:47
Blind Spot(ほぼS.S.T.BAND)のライブに行ってきました。
※セットリストだとか音楽的なことは全く書いてないぞ。 ゆるいバンドの話をなまぬるく書いてるだけだぞ。 ↓ 2013.2.16(金)PM7時開場7時半開演ということで、仕事帰りねこまっしぐらっすよ。 夏は自分が入院とかしちゃっていまだに体力的な不安を抱えている身だけど、行ってよかった。 逆に元気になったw 前の日の天気予報では雪が降るかも〜雨になるかも〜みたいな感じだったので間違っても積もったり電車止まったりしないでくださいって白目をむいて神様にお願いするような具合でしたが、いい感じに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/16 10:11
国技館に行ったよ
日本相撲協会公式サイト http://www.sumo.or.jp/ 相撲については予備知識ゼロ。 親がテレビのチャンネル権保持してたから見たことはあるものの、今の家に来てテレビがなかったのでもうずーっと見てない。 ちらちらニュースで見かける程度。 目の前に浴衣着てまげ結ってる人がいたらお相撲さんだなーとは思うけど、顔見て名前とか分からぬ。 その程度のヌルい客のレポートです。 大相撲一月場所、14日目、千秋楽の前日。 今回声をかけてくれた妹の人は私よりもちゃんと相撲見てる人で、「... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:26
めも:トゥギャッターのまとめに勝手におすすめ商品を登録するなと言われた件
ところでいちごが出回る素敵な時期になりました。 東京では栃木のとちおとめとかがいっぱい出回るのが多くて 宮城のいちごはなかなかお目にかかれないんですが、 ↓のいちごは完熟の奴がすこぶるおいしいです。 中までまっかっかで甘くて、練乳いらず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:28
めも:三千界のアバター
http://s-avatar.jp/top ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 10:13
シルバーレイン・ラストバトン 後編
【自己紹介をもう少し(アンオフィなところを…)】 46 出身地は?  「東京です。成城で代々医者やってる家系なんです。たぶん、世界結界が出来るよりも前から。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 22:53
シルバーレイン・ラストバトン
「菫色の奏歌」さま(http://eternalsymphonia.blog82.fc2.com/blog-entry-51.html)より拾わせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 15:38
去年のアレ その5(もろもろ閲覧注意)
クリティカルパスというものがありまして、まあ予定表ですな。 それを渡されておりました。 それによると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 21:32
ちょっとDisりますよ。あとエロ注意。最近こんなんばっかでごめんぽ
mixiケータイアプリの極道乱れ恋歌ちゅー恋愛ゲーを始めたわけです。 だって主人公女が女医さんなんだもん。 こう、銀雨で医者目指してた娘PC持ってると、なんか、ご縁があるような気がしまして。 以下ネタバレ有 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/05 20:48
去年のアレ その4(もろもろ注意だ。お子様は見るなよ)
書こうと思って書くときはあらかじめ書くことリストアップしたりでそれなりにまとまりがあるものだったりしますけど、てきとーに書くと時系列も飛びまくりだし訳が分かりませんな。だがそれがいい。(直す気なし) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 21:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる