ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 背後さんの独り言。

<<   作成日時 : 2004/05/31 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

プロフ画面にも載せてないのに「無限のファンタジア」で検索をすると本家の次にここのページが出るみたいです。
あまり喜べないんですが中身ないし(大汗)。

お祭りイベントも終わりなんだかクソ暑い日が始まっています。
暑いと脳みそが解けますね。ふと気が付くと「あ、何してたんだっけ」って
ボケ老人か私。

背後的にはもうじきサービス終了する十二国記やいまだ何やってるか良く分からないアシュラファンタジーオンラインも気になっています。
掲示板コンテンツのみって、それ、ゲームって言わないから。
掲示板でチャットするのはどうよって意見もあるみたいですが、個人的にはどうでもいいんです、読んで面白ければ。
で、一言返しばっかりのチャットな掲示板を面白いかどうかというのは各人の主観性に関する問題ってコトで。
お金使って掲示板(酒場)はいって何も書かずに帰るのって無駄ですよね……(遠い目)。

ファイナルクレストはまだ火山徘徊中。
英雄リベンジが叶うのはいつの日か(ほろり)。
……あ、今回分の継続しなくちゃ。……涼しくなってからやろう(遠い目)。

エレメンタリアもぼちぼちやってはいるんですが、無料期間が切れまして、
なおかつ今課金がビッグローブとかニフとかのプロバイダ経由でしかダメらしいので、
せめてウェブマネーで課金できるようになってからかなーと。

眠らない大陸クロノスはぼちぼちと。
神唄は最近あまりやってません。
童話王国もぼちぼちです。とりあえず農作業のレベルを上げてお米を売れるようになりたいなあ。

ゲームばっかりしてるみたいですが、大丈夫、呼吸もばっちりしてます(ぉぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
|壁|ー=) にやにや・・・(ぇ
くりすてぃな?
2004/06/01 23:43
壁】・) あ、ストーカーだ(マテ。
にうら
2004/06/04 21:11
|壁|)) 。。。くっくっく・・・(ぉぃ
くりーす
2004/06/05 20:14
お茶が入りました ( ^-)_旦~~
にうら
2004/06/05 23:34
わーい★(ぇ
くーりす
2004/06/07 00:16
……と見せかけて青汁。
にうら
2004/06/09 23:19
Σ721ぃっ!?って、蒼汁飲んだ事無いからどんな味か解らないやー(へら
くりすてぃな
2004/06/10 02:26
……絵の具のビリジアンを水に溶かした奴……<飲めねーよ
にうら
2004/06/10 09:31
まだだ!!(なにが)絵の具をパンに塗って食べたと言う奴を知っている!(テレビで見ただけだけどw
クリスティナ
2004/06/11 19:05
すぐには死なないと思いますが、カドミウムとか鉛とかってあまり身体にいい物ではない気がしますね……(原材料見つつ・他人事モード)
にうら
2004/06/12 09:58
たまたま、そいつが食べたのがなんとも無い絵の具だったらしいよー?基本的には『よいこの皆は真似しちゃだめ』♪(ぉ
くりすてぃな
2004/06/12 21:56
学校用のつ〜んと匂うやつは防腐剤てんこ盛りで思い切り食べたら不味いそうです。てゆかむしろ害ですね。食べませんが。
にうら
2004/06/14 19:41
そりゃ、元々食べるように作られてないし。
くりすぅ
2004/06/14 21:19
食べる用に作られたから食べ物ではなく、食べるから食べ物なのですよ。なまことか。
にうら
2004/06/15 10:47
・・・正月のおめでたいのに入ってたのに・・・いや、私は嫌いだけど。でも食べらされたー>なまこ
くりすぅ
2004/06/16 20:21
正月に食べるのは1年に一回しか食べない珍味の山。一回以上食べたくないような気も(ぁ
にうら
2004/06/22 10:11
もうなまこはいやだー・・・(ぶるぶる
くりすぅ
2004/06/22 15:38
風祭ますた〜♪そちらのウィルスチェックミスで読めなくなったファンレターをまたポイント使ってよこせってどういうことですか〜♪ちなみに内容はほとんど苦情だったんですけど〜♪面倒だからプレイングに書いちゃいますって言うか依頼成立するかも微妙かもですが〜♪(にこにこにこ)
にうら
2004/06/23 19:11
|壁|=)・・・なしたん?
くりすぅ
2004/06/23 21:32
|壁|=) あぁ、そういう場合はNPCにたたきつけたれ(ぁ
くりすぅ
2004/06/23 21:34
……ふ、成立しちゃいましたね(遠い目)。こうなったらいのししの頭をエンブレムブロウでかち割ってすぷらったなお誕生日依頼に……(マテ
にうら
2004/06/26 12:31
誕生日いらいで苦情いったのかぃw てか何苦情言うんだ・・・w
くりすぅ
2004/06/26 21:23
何でイベント依頼にしないの?とそれだけです(笑)。
にうら
2004/06/26 22:16
通常依頼でもいいんじゃない?(笑
くりすぅ
2004/06/27 17:30
誕生日依頼皆勤を目指す身としては(1)参加費用☆がかさむ、(2)他の依頼にはいっていると行かれない、(3)埋まってしまうとサポートで入ろうにも知り合いがいるのでもなければ無理、が主に困る点です。ちなみに既にのるんますたが通常依頼でお誕生日依頼を出してくれたのでそこには入り損ねました。皆勤達成ならずです(遠い目)。
にうら
2004/06/27 17:47
なるw(撫で撫で
くりすぅ
2004/06/27 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
背後さんの独り言。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる