ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログっていいですよね。

<<   作成日時 : 2004/07/19 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

手軽だし。
むげファンの住人さんもブログをHP代わりに使っている方がずいぶんといらっしゃいます。
で、皆さんすごく凝っていらっしゃるんですよね。
文字の大きさ変えたり、色変えたり。

私はそういう芸当はあまり得意ではないので
(女子高生のきらびやかカラフルノート、見た目は綺麗だけど
何処が重要なのかわかるのかこれで、って言う方)


硬派で行きます。


反転文字も使いません(ぉ

最近やっとタグでリンク飛ばすのを試してみたくらいです。


精進しますその内に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
手軽ですか。そうですか。不定期日記をしこしこメモ帳で作ってる(がここ1年近く更新して無い(何))私は駄目ですか。いやそれ以前に継続は力なり。寧ろ重労働。そんなことできるほどの気力がありませんせんせぃ
くりすぅ
2004/07/20 13:02
私は知識がまるっきしすっからかんですから、こういう手軽な場所がないとやらなかったと思います。
まえに日記できるスペース借りたら重くて使い物にならなかったのです(遠い目)。
にうら
2004/07/20 14:57
ふー、ドレぐらい手軽なのですかにゃぁ?(?
くりすぅ
2004/07/21 23:07
とりあえずページが軽いし編集楽です♪>くりすさん
あまり凝ったものは必要ないですし。
ただトラックバックが成功したためしがないのはどういうわけだろう(悩。
にうら
2004/07/21 23:36
んじゃぁ。私も作ってみるかぁ。まぁどうせ書くことも無いし3日で終わるんだろうけど(ぁ
くりすぅ
2004/07/22 23:40
3日したらまたスタートするといいのです。10回もやり直すと1ヶ月続いたことになりますよ〜。
にうら
2004/07/23 15:40
なるほど!そうして合計10個のブログを手に入れるんだね♪(ぇ?
くりすぅ
2004/07/23 20:16
なるほど!そうしてブログのハーレムを作るのですね。(ぇ
にうら
2004/07/26 21:53
ぇー
くりすぅ
2004/08/09 15:56
……不満ですか。この贅沢さんめー☆(でこぴんっ)
にうら
2004/08/11 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログっていいですよね。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる