ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・大村倉庫の歩き方

<<   作成日時 : 2004/12/14 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

大村倉庫
ttp://www.ream.ais.ne.jp/~shino/tw/item.cgi
http://autumn.raindrop.jp/item.cgi

ランドアースの冒険者であればどなたでもご使用いただけます。
逆にそうでない方には何の意味もありません。
アイテム強化で必要な種別や属性が手持ちにない時などにご利用下さい。

修練度目当てのアイテム取り出しは、以前から皆様の善意と自尊心に一存する形でご利用いただいてきましたが、2005年以降ははっきり禁止とさせていただきます。
それに伴いまして、お一人当たりの持ち出し制限を設けました。
30個までとなっております。
ご利用は計画的にお願いいたします。

【 アイテムを貰う 】

1Pに10点、品物が展示してあります。
それぞれ、提供者 アイテム名 分類 レベル 修正値 が表示されています。
欲しい品物があれば、その品物の段の右端に「貰う」というボタンがありますので、押してください。
そうすると、例えば

      詩集 26 LV
        3/5/5
       res7sxwa
     アイテムリンク

といった感じで表示されます。ここでアイテムリンクをクリックすると別窓で、現在ログインしているキャラで受け取ることが出来ます。
貰うボタンを押した瞬間に表画面からは品物が消えますので、ここで確実にパスワードを品物に戻される事をお勧めします。使用済みパスが残らない為の仕様変更となっております、ご了承くださいませ。


【 アイテムを倉庫に置く 】

倉庫左上に「HOME/提供/検索」という表示があります。
真ん中の「提供」を押してください。
名前入力欄とパスメール貼り付け欄が出てきます。

仮名でも構いませんので、名前の入力推奨です。
無記名ですと、アイテムパスの再発行をするときにどれが誰の入庫品かわからず、倉庫に使えないパスの物がたくさん残ってしまいます。記名しておいて、もしパスの再発行をされる際には該当の品物を引き上げていただけますようお願い申し上げます。


ステータス画面から道具を選び、「パスワード化」すると、アイテムパスを記載したメールが届きます。具体的には、

楽風の・ニューラ(a00126)様

 この度は、TW1「無限のファンタジア」にご参加いただきありがとうございます。

 いつもTW1「無限のファンタジア」にご参加いただき、ありがとうございます。
 あなたのアイテムのパスワード化が完了しました!
 ご確認の上、お受け取り下さい。
 なお、パスワードは一度使うと、無効となりますのでご注意ください。

 あなたのパスワード化したアイテムは以下の通りです。
 「戻すアドレス」にアクセスする時は、
 事前にそのアイテムを受け取るキャラクターでログインしてください。
============================================================

 アイテム名:金属杖
    分類:金属杖
    設定:これといって特徴もない金属製の杖です。
   攻撃力:0/3/13
 必要レベル:1
 パスワード:75rz72y6
戻すアドレス:
http://t-walker.jp/mugefan/status/status_itmedit.cgi?ipass=75rz72y6

============================================================

 パスワード化したアイテムは、ステータス画面にある「道具」の
 下部にあるフォームにパスワードを入力し、
 「パスワードを戻す」ボタンをクリックするか、
 元に戻すキャラクターでログインした状態で、
 「戻すアドレス」にアクセスすることでリストに並びます。

 それでは、これからも「無限のファンタジア」をよろしくお願いします。

============================================================

●無限のファンタジア 公式ホームページ
http://t-walker.jp/mugefan/

●運営 有限会社トミーウォーカー
 http://t-walker.jp/

●お問い合わせメールアドレス
info@t-walker.jp

というような形式ですが、最低限「アイテム名」から「パスワード」までをコピー&ペーストして、
下の「提供する」ボタンを押すと入庫陳列が完了です。
もちろん全文コピペでも問題はありません。
それと、貼り付け用の窓に最初に「ここにアイテムパスワードのメールを貼り付けてください」というメッセージが表示されていますが、これはお手数ですが削除してからメールの貼り付けをお願いいたします。削除しませんとうまく動作しないことがあります。

2/2 追記
アイテム倉庫のページ数上限が100Pまででした。これを超えると自動的に古いものから消える仕様になっていました(私もさっき知りました(爆))。
ですが最近アイテムを入れてくださる方が増え、押し出される数がすごいことになってますので大村御大にページ数を増やしていただきました。
持ち出し30個制限もあるので増え続ける一方のような。何かよい利用法でもあればいいのですけれど。


【 検索 】

左上の「検索」部分を押しますと、検索画面に移動します。
名前検索、レベル、武器や道具など種別での検索が可能です。
レベル・種別の場合はそれぞれ「レベル」「種別」のチェックボックスにチェックを入れて「検索」ボタンを押してみてください。
名前の検索では「エストック」「両手杖」などのほか「破壊」「賢者」など属性名での検索もできます。
詳しい属性名がわからない場合は 【閃きの剣亭】さん、『書を護るもの』さんのむげふぁん書庫などでお確かめください。


【 おまけ 】

大村倉庫の地主さん、および設立者は大村喜佐ェ門さん(85)です……というのは冗談ですが。
倉庫右下に「紅月堂」の文字がありますが、こちらが製作者の方となります。
時々東の空に向かって御礼をいってあげてください(笑)
また、もし何か倉庫に不都合がある場合などはご本人平生忙しい方ですのでニューラが承ります。
私あてにお手紙くださいませ。

今後とも大村倉庫のご愛用、お引き立てのほど、よろしくお願いいたします(拝)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【重要】 大村倉庫について
新機能がつきました。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア@Webry...
2005/01/05 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このページを見る前に倉庫の方にリンクで行ってしまったために常識的に考えれば分かるはずですがアイテム修練度目当てに2個ほど潰してしまいました。
本当にすみません こういうコメントは場違いなのかもしれませんが謝らせてください。せっかく提供してくださった方に失礼な事を・・・。今後償いとして利用は控えます。しつこいようですが皆様本当に失礼いたしました。
ニョッポル
2006/10/20 22:47
初めまして、コメントならびに倉庫のご利用有難うございます。

修練度目当ても一個二個くらいだったらいいかなあ、とも思うのです。やっぱり緊急事態というのはあるわけですし。
というか私もやったことありますし。
そのかわりに、またアイテムを補充していただけるなら、プラスマイナスもありませんから。

一人に返しきれないほどの善意をもらった時、別の100人にちょっとずつ分けたら、いつかその人への恩返しにもなると思うのです。

修練度欲しい方は連絡くだされば、DGの連れ回ししてアイテム押し付けますので。(私だと一回5万点くらいにはなるんじゃないかと)
ちなみに六風の新入団員さんであまり持ち合わせがないような人は、私だけじゃなくて数人の先輩が連れ出してくれると思います。あそこは善い人が多いですから。

とはいえ、私も重傷とか余裕ないときは、なかなか連れ回しも出来ないのですけれども(^^;
ニューラ
2006/10/21 08:43
無限のファンタジアはじめて間もないものでして・・・補充するような物もないのです・・・。
と・・・言うか・・・旅団入っていないんですよ。
この倉庫もしかして・・・旅団専用的なやつなのでしょうか?
まぁこのままこのゲームをやってて何かあったら補充しに参ります。  
ニョッポル
2006/10/21 13:48
>ニョッポル様

そういう場合は「出世払い」という素晴らしい手段がこの世に存在するではないですか。
でも旅団はなるべく入っておいた方がお徳です。DGでも幸運度は上げられるけど、課金しないといけないし。
倉庫は「善意のある方なら誰でも」ご利用くださいなのです……って私管理者でもないですけど(汗。

私のPCあてに無限のステシ画面から手紙送ってくだされば、DGの連れ回しいたしますですよ。レベル上がってきちゃうと下のレベルのアイテム拾っても対処に困ったりしますし、だったら使ってくれる方にお譲りした方が良いと思ってやってます(←だから自分は修練度貧乏だったりしますが(笑。
ニューラ
2006/10/21 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・大村倉庫の歩き方 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる