ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ストップウォッチゲーム

<<   作成日時 : 2005/10/09 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ブログのトップにストップウォッチゲームを張ってあるのですが、別に一位取ったからって何かもらえるわけでもないのに、なんとなくムキになってみたり。

で、ジャストが出るとうれしい(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
これってはまりますよね。
で、00.01秒の僕が出てる!ビックリしました!(笑)
00.00秒も何度か出ましたが、時間が経つと下の方に行ってしまうのが悲しいです。今日は無理そうです(泣)
坊主man
2005/10/12 22:07
おおっ。
私の前の記録の方ですねっ。奇遇です。
前のスクラッチはプレゼントにつられてましたが今度のは
「常に自分との勝負」的ストイックさで、コレはコレで。
ブログも拝見しましたー写真がいっぱいでステキです♪
あとお猫様が萌えですね(´・ω・`)
うちは諸事情で飼えないのでうらやましいです。
ニューラ
2005/10/13 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストップウォッチゲーム ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる