ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良を起こしやがりました

<<   作成日時 : 2005/11/10 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フレデリックさんの誕生日依頼に入って参加表明して、直後息苦しくなり、寝たら起きられなくなりました(汗。
起きると吐き気とめまいで、トイレに行くのも一苦労という有様。
熱とかはないんですが胸がセメント流し込まれたように固まってる感じで、酸素が取り込めない。
喘息もちなのでまたかと思って薬飲んだけどなんか効かない。
風邪用の貼り薬はったら少しよくなったので、風邪の方の症状だったみたいです。

やっと起きられるようになった今日、フレデリックさんの依頼の白紙出発を確認しました(吐血。
締め切りを一日間違いしていたのもあるんですけど、物事は早めにやっておきましょうといういい見本(しくり。

今週の闘技場は結構面白かったので経過をブログに書いておこうと思ったんですが、
体調未だ芳しくないのでリハビリという感じでぼちぼちやっていこうかと。

それにしてもセリカさんのお誕生日依頼も体調不良でダメでしたし、
体力なくなってるなあ‥‥。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良を起こしやがりました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる